Nicotto Town



思わず ハグ しちゃったww

画像

ビターちゃんが 部屋に居てくれました^^
きゃ^^思わず はぐ。。。で 通りすごてしまいました
アイテムかなとか 思ったけど・・ちがうのね。。

いつか 消えるビターちゃんだと 思いました
居るあいだに 抱きついておこうw
でも 何か言いたそう。。なんでしょ??

追伸
話聞いてあげたら ドロンって 煙になって 消えた。。
あ~~~~ん (´;ω;`)
話聞いてあげなきゃよかった。。。。

追伸
3月28日~4月4日まで 毎日来てくれるんですね^^
よかった^^

アバター
2013/03/30 18:12
野良さん
今日 朝 すでに。。 小さくなって 姿見せました。。
せめて 撮影できただけでも よかったと思いました^^
アバター
2013/03/30 17:38
ずっと部屋に居させると、ビターちゃんは小さくなりますよ!
アバター
2013/03/29 07:00
しゅぽぽさん
それはないでしょ・・・(ーー;)なるかも
ビターちゃんを 泣かせないように・
今度は一文字一文字よく読んで 確認したいと思いますww
アバター
2013/03/28 23:21
何回も何回も
ビターちゃん 「帰っていいですか」
りりかさん  「いいえ」
                       ってやってたら・・・
ビターちゃん
泣きだしちゃうかも知れないね^^;

アバター
2013/03/28 22:45
hiroさん
そそww 誰って思った。。。瞬間 びたーちゃんだww
びたーちゃんが 我が家に やってきてくれたってww
飛び上がったわよww
まいあがってしまってww
嬉しかった 
はぐはぐしたかったわww
どろんと。。消えられた時の。虚無感wwwたらwww
アバター
2013/03/28 22:43
テンカラさん
誰でもびっくりよねww
でっかくって www
虫歯あるのかしらww しおっとした顔つきですww
アバター
2013/03/28 21:44
俺もINした時は
ビックリしたよ!!!!ww

誰??って(笑)

やっと事情を把握しコインゲットしました^^

毎日歯みがきしてさしあげたいと思いますw
アバター
2013/03/28 19:34
にこりさん。
ふー ため息ついていますww
せめて撮影したの 残ってて よかったですww
帰らないでって 帰えさないそういうのヘタなのよね。。
にこりさん 大丈夫だわ 幸せ逃がさないねww 
アバター
2013/03/28 19:21
さくらさん
びたーちゃんと撮影する為に 何度 アイテムの所と部屋 行ったり来たり。。
部屋の中央を広げて。。
どろんんって 消えた後の 部屋の 広さを 感じています~
早く明日になって びたーちゃん・・今度は 帰さないようにしますww
アバター
2013/03/28 19:05
わたしもビターちゃんひきとめちゃった(笑)
大きすぎて遠近感が変ですよね^^;
最後に何かが起こりそうな、おもわせぶりなメッセージでしたね!
楽しみです^^
アバター
2013/03/28 19:04
明日もビターちゃん来ると思うので、泣かないで~

帰さないでいると、いつお部屋に戻ってもビターちゃんがいて何だか嬉しいです^^
アバター
2013/03/28 18:56
俺はビックリして写真撮りました^^
デカ過ぎ~はっはは(^O^)
アバター
2013/03/28 17:37
さくらさん
私 ビターちゃん 大きくて 可愛くて もう見た瞬間 舞い上がってしまって
帰っていいって。。だって 帰るのが 当たり前って、、、思ってしまって。。。
びゃ~~~ん(´;ω;`)
人とのお付き合いと似てるね、、、
帰ったら ダメ。。。って 言わなきゃいけなかったのね。。。
どうりで。。。 こんなだし、、振られるわね。。。www
アバター
2013/03/28 16:13
こんにちはー

歯磨きした後、帰っていい?で「いいえ」をクリックすればずっといてくれますよ。
何度でもお話できて、そのたびに「いいえ」
捕まえ中です♪

でもビターちゃん、遊びに来たお友達には見えないんですって。
一緒に見たいですよねー
アバター
2013/03/28 15:34
しゅぽぽさん
歯磨いてあげたら さっさと。。帰りました・・
でも 明日も 。。4日まで 来てくれるそうです^^
撮影もしたし。。忙しい びたーちゃんでしょうし 来てくれる間だけでも
キレイキレイ歯を磨いてあげましょ^^
アバター
2013/03/28 15:25
あれぇ?
歯磨きはてつだってあげたんでしょ ^^
最後 「帰っていいですか?」 聞かれたとき  「いいえ」 って応えてみてみて (^.^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.