Nicotto Town



びたーちゃんが おかえりって^^


部屋に 入ったなり。。びたーちゃんが居てくれて
おかえり~って言ってくれましたww
10時にならないと。。来ないかなって思ってたのに~~
何時から待っててくれてたのでしょうか^^

今度も 歯を磨いてって言うから 磨いてあげましたよww
でも その後。帰りますとか 帰っていいですかとか。。 出ない。。
なんせ 昨日は 舞い上がってたしww

私と 同じことやった人が ニコットさんに 苦情言ったのかもwww
それでニコットさんが また同じこと繰り返すかも しれないから。。
帰るとかの文字 出さないでおきましょ。。。とかとか??www

もうこれ以上 ビターちゃんを クリックしないようにしましょww
夜 寝る前に 帰してあげますからね^^



アバター
2013/03/30 09:21
しゅぽぽさん
おはようございます~~^^
小さくなってると 前日から 何人かの方が 言ってるから。。
もしかして・・・って思ってました
朝 。。。。やっぱし。。小さくなってて。。。
こんなに。。小さくしなくてもいいのにね。。。
あ。。 だれか ニコットさんに 苦情いったのでしょうか・・・怖いって。。。
アバター
2013/03/30 09:15
おはよう(^J^)

けさ うちに来たビターちゃんも 小さくなってたよ
歯磨きが自分で出来ないからって 小さくなってなくてもいいのにね^^
大きいの写真に撮りたかったけど・・・・残念

アバター
2013/03/30 07:28
おはようございます!
昨日、夕方からビターちゃんが小さくなったよ。。。

引き止めて置いたから、すねちゃったかな^^

大きいとビックリしたけど、小さくなるとなんか物足りなく感じる。。

無い物ねだりの、我侭なわたし^^
アバター
2013/03/29 22:13
hiroさん
なんてったって 魔王ですからね^^
怒ると 魔法使って暴れるかもだしねwww
リアルだったら 10mは離れてるでしょうね^^
アバター
2013/03/29 22:01
ビターちゃんでかいよね~ww
見るたんび思うww

実際居たらビックリして、ハグどころか
真っ先に逃げるでしょ~~(笑)
アバター
2013/03/29 21:52
ニコリさん
ミニサイズになるんですか~~
今日は 昨日と同じ大きいサイズでしたよ~~
明日には 小さいビターちゃんが来るのでしょうか。。
大きいのが 可愛いよね~
でも来てくれたらいいか^^
アバター
2013/03/29 21:48
しゅぽぽさん
私も今日の びたーちゃん 帰ってもらいました
帰ってもいい。。って 言われたら帰りたいのねって思うのねww
また 明日も来てくれるの楽しみです^^
アバター
2013/03/29 21:33
ビターちゃん、いつのまにかミニサイズになっちゃいましたね(笑)
今更ですが、大きなビターちゃんもかわいかったな~
今日も引き止め作戦中です^^
アバター
2013/03/29 07:33
おはようございます (^.^)

あたいは けさは歯磨きしたあと帰ってもらったよ^^

そうかぁ クリックしないようにする方法があったか
そうすれば ビターちゃんを泣かせないでいいね (*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.