Nicotto Town



春の花祭り


イースターの Tシャツ パンツ シューズ
衣装これでいいわww
やっぱ 卵ないと イースターらしくないかなww

でも 300Cコインの 逆さスカート、、卵の半分のスカートは
イマイチ・・・好みでないわ~

それも 高杉。。高杉晋作になってしまう。。((((((o_ _)o ~☆ドテッ
違います 高すぎ・・

ブランコも 出てます・・
背景も 私好み。。。
ニコットで こんなに悩むとは思いもしなかったことだわww
ここで 我慢出来たら 大したものだわww
ゆ~~らり~ゆらぁ~~り~~~
ブランコ 人様の 見てこよっとww




アバター
2013/04/01 10:52
さくらさん
にこっとさん 罪作りですね~~w
課金の準備はしてるんですよ
私が思ってるのが でたらと。。財布の紐固くと思ってるんですが。。
胡蝶蘭で課金してるし。。桜でも 使ったし。。。
やっぱし 我慢の子でしょうかww
ゆらり ゆらり、、ブランコのように揺れますねww
アバター
2013/03/31 20:07
こんばんはー
ご無沙汰していました。

私も桜の後はお小遣い我慢!と思ってたのに
ブランコが可愛過ぎる~~~

最初新しいガーデンアイテムかと思って、ニコッと農協まで探しに行っちゃいました。
課金のおまけなんですね。

5月まで桜を残して、エッグフラワーは少なめにーと調節予定が
もうブランコ~欲しい~~とここ数日じたばたしています。

ニコッとさんも罪作りですよねぇ。
アバター
2013/03/31 19:35
色々と次から次へと
出てくるよね~ほんとww

イースターなんて
本当に日本で流行ってるのかな?ww

ま、楽しめれば何でもいっかw
アバター
2013/03/31 19:19
生まれおちてこのかた  「イースター」 も 「花祭り」 も ほとんど係わったことがありません ^^;

お正月 節分 桃の節句 お彼岸 お花見 端午の節句 田植え 七夕 お盆 お月見 秋祭り 年越し etc.

日本のいろんな風習も ニコに取り入れてほしいね (*^_^*)

アバター
2013/03/31 16:07
ニコリさん
いえいえ まだ揃ってないけど。。。 揃えるつもりもないけど。。。 状態ですね
イースター 復活祭  謝肉祭 ハロゥインとかとか
日本人だしね。 馴染み無いですね・・
4月8日だったかな。。 花祭り。 
にこっとでは 扱うのでしょうか??
宗教のお祭りですしね
でも 大半の日本人に関係ある祭りでしょうし。。。
ニコットさんの 宗教感がでるかもですね。。
テレビ 可愛いデザインです、、古風な。。アンテナなんぞ付けてねww
アバター
2013/03/31 15:59
イースターセットおめでとうございます!
正直、イースターってよくわかりませんが…^^;
300ポイントは無理ですよね。
お部屋アイテムのテーブルとテレビが目標です^^

ブランコ、りりかさんの決断がどう出るか楽しみにしていますよ(^m^)
アバター
2013/03/31 14:16
さくらさん
いえいえ 揺れないですよ~w
課金はある物が出たらと思ってて 次の機会を待ちますw
私も ブランコ・・人様の ぶらんこ。。お借りしましょ^^
まだ揺れてるようなww
アバター
2013/03/31 12:36
ああ~~~そこにあったんですね!
私、結構皆さん使ってるあの綺麗な背景はどこにあるのかなって
黒や白のガチャガチャなど、探してみてたんですよ^^
Pコインの購入特典ですね。

あの・・りりかさん、りりかさんのお庭にブランコ置いたら
乗せてくださいね~~~!!
乗ったら、ユラユラ揺れるのかな。。
アバター
2013/03/31 12:11
Pコイン購入特典でアイテムでありますよ^^
庭に置ける 2人乗り ブランコです
背景もイースターのエッグと花の可愛いのが 出てます
連れてるところですww
そそ服より 靴高いのww
でも 可愛い形で いかにもニコットらしいなって 履いてます^^
アバター
2013/03/31 11:52
こんにちは!
ブランコって何ですか????
どこにある??

スカートは無料コインのお花だけでは到底もらえそうにありません。
とっくに諦めましたww
服とズボンと、靴だけで十分かな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.