Nicotto Town



素敵な友達と 行きたい


今週のお題
バスケットの中には 美味しそうなパンが見えます
パン大好きです
他に敷物 飲み物とかあるのでしょうね
前はドライブ。。だったので
今回は歩いて行けるところ考えました

考えていたら 普段でも近くの店でも車で行くっていうのに。。
歩いて 荷物もってなんて 考えられない事って気がつきました。。(ーー;)
なんて事でしょうね。。いかに歩かないでいるかって事ですね
反省の意味も考えて お弁当作って友人と歩けるコース考えて 桜見に行こうかと思います

アバター
2013/04/05 18:40
しゅぽぽさん
もう~お酒ばっかしwwww
なにはともあれ。。お酒なんだからww
年がら年中 ですねwwww
ほどほどがいいですよ。。
例えば、、 日本酒 コップ1ッ杯
ビール 小瓶。。で。。。ね^^
アバター
2013/04/04 23:47
りりかさんこんばんは^^  

勤務地の桜は満開  居住地のはまだだよ(^.^)

もう そちらは咲いているんですね
やっぱり 花見で一杯^^

冬場はやっぱりお酒( ^^) _U~~  
夏場は缶チュー<ビール<発泡酒ですね\(^o^)/

アバター
2013/04/04 22:53
hiroさん
今日は とってもいいお日和の お花見でした
友人と久しぶりに。。パン 食べたかった。。。のに
かまど弁当やさんの のり弁になってしまった・・・
飲み物も。。。 野菜ジュースになってしまった
敷物も 持っていくの 忘れてベンチでお弁当食べたわ・・
思い立ったら すぐ友人と連絡が取れて・・あれよあれよと。。。決まってしまいましたww 
やっぱし・前日から ゆっくり楽しみたい。。でした。。。
アバター
2013/04/04 21:23
良いですね~!!^^

ピクニックとかって最近聞いてもないし
言ってもないww
バスケットにパン! 敷物に飲み物と^^

まさにピクニック!!って感じでした^^

アバター
2013/04/04 20:07
さくらさん 楽をしると。。。
近くでも 車で 行きますね
車持ってないとき。。 2キロくらい歩くの当たり前って。。
親が歩いてた道だしwww歩くの当たり前だったねww
それくらい歩いてたのにねww

アイテム 持ってるんですね
クリスタルアイテム持ってますよ^^
まだしばらく 持ってたらいいね
そうしますね 教えてくださって ありがとうございました^^」

アバター
2013/04/04 19:49
にこりさん
今日は とても 花見日和です
1年ぶりの友人を誘って 行ってきました
素敵かどうか。。ww でも長い付き合いの友人ですしね^^
アバター
2013/04/04 19:37
再びこんばんはー

いちごジャクシちゃん、他のお友達からも「思ったより可愛くないかも・・・」と聞きました。
まだ釣ってないんですけど、現物見ないとわからないことありますよね。

お部屋アイテムは溜まったまま全部持ってます。
上限があるとしたら慌てて減らすかもしれませんけど
溜め込めるうちは全部持っていそうですよ~

一番たくさん持ってるのは、ハロウィンイベントの時の復活のクリスタル(ブルー)で61個あります^^;
アバター
2013/04/04 18:37
こんばんはー

今日は温かいを通り越して少し暑かったですね。
あの風雨に耐えた桜の花がまだまだあったので、もう一度お花見しようと
少し歩いたんですけど、帽子も日傘も持ってなかったことに後悔しました。

駅まで歩いていけるところなら、行動範囲が広がりますよね~
免許持ってない頃は、2~3km歩くのもへっちゃらでした。
今は1kmも遠いー<汗

楽を知っちゃうとだめですね。
アバター
2013/04/04 16:30
お友達とお花見楽しんでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.