Nicotto Town



久しぶり部屋の模様替えしてみました^^


前のも 好きでしたけど にこっとさん次々素敵なの出してくれますし。。
乗っかっちゃいました^^
夏が来るあたりまで。。

今日は早起きww
今日みたいなのが 正常なんでしょうかwww
4時だったし。。少し早すぎよねw
きっと 寝つきが良かったのでしょうね
こんなふうに 気ままに 早く起きたり。。遅起きしたり
1番に カーテン開けて 目の前に広がる 山々にまで 目をやります
こんな素晴らしい景色みられて 家にいられて ニコット やってるなんて・・ 想像もできなかったことです

体が元気だったらとか 用事一つ抱えてるから 家にいるけど
以前は 外出て仕事行ってたんですよ
仕事したいとき仕事 出来て  
仕事できなくなった頃 行かなくても良くて 家に居られて 閉じこもりやってますww
ただ家にいるのと違って PCで 外と繋がってるのだし
PCのお陰ですね、、

アバター
2013/04/08 21:33
hiroさん メガネ かけていないから 別の人思ってしまって
朝から ぼけたこと やってしまったじゃありませんかwww
メガネしてないし。。 頭にくまさん載せてるし。。 
部屋まで 行ってお風呂まで見てるのに。。まだ気づかず。。。
コメント入れようかと。。 思ったら。。。。。なんか。。。 (**)あれれ
コメント入れなきてよかったwww
アバター
2013/04/08 21:29
にこりさん
珍しく 朝早く おきてしまったけど。。。
今日はとっても嬉しい日でしたし、、、
良い日を 長くいられました^^
嬉しい時間が 長いっていいですね^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/08 21:26
さくらさん
いつまでできるか わからないけど^^ネットで つながっていたいですね^^
実際はおばーちゃんでも ここでは 永遠に 年取らない 若いさくらさん りりかでいましょ^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/08 21:05
それは早起きですね!^^

趣味が出来るって事は良い事です^^
PCはでも本当に便利だからね~w

目が疲れない程度に^^(笑)
アバター
2013/04/08 20:35
今日は朝から来ていただいてありがとうございました。
4時起き…早いですね!
早寝早起きで健康的な毎日ですね^^
アバター
2013/04/08 17:45
こんにちはー・・・と書こうと思ったらニコッとの空はもう夕暮れでした。
こんばんはー

お部屋思い切った模様替えですね。
木の温かみのあるお部屋って感じで素敵です。
たまごテレビ、現物初めて見ました^^

ネットは必需品ですね。

結婚や引っ越しで遠くバラバラになってしまった友達とも
毎日顔を合わせるようにメールやブログでおしゃべりしています。
昔では考えられません。

いつかお婆ちゃんになっても、ネットで遠くのお友達とおしゃべりしたいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.