Nicotto Town



お題、、春のおしゃれ、、


リアルでは 至って。。。おしゃれではありません・・
人様と ご一緒させてもらう時は その方が嫌な思いしない程度で いいわってくらいかな。。。
大勢の中で 先頭きっておしゃれして 目立ってたい方では ないですね。。

うむ。。。その反動でしょうか。。。
おしゃれな。。帽子。ベルト。。。とかとか・・
いえいえニコットでは これくらい。。おしゃれのうちに入りません

見てると おねーさんの帽子を無断借用して 歩いてると見られそうwww
これでも至って真面目に おしゃれしてるつもりですww

春のおしゃれって。。まだ寒いから・・・
5月の連休あたり。。暖かくなって衣装も 軽くなってから本番でしょうか。。


アバター
2013/04/12 12:08
さくらさん
行ってらっしゃいね~~
アバター自身になって 楽しんでますよ^^
ニコットさんのアバターがとっても可愛くて。。衣装とかも。。素敵だしね~~
入れるまで 楽しみたいですね。^^ 
アバター
2013/04/12 12:03
にこりさん
花に囲まれて 青い鳥ちゃんも わたしも 幸せ気分^^
また 新しい はな。。
ハンナちゃんも一緒です^^
アバター
2013/04/12 12:01
hiroさん
ニコットで どんどんハメ外して 楽しみましょ^^
変だったら ? 変もまた 楽しいニコットですね^^
アバター
2013/04/12 11:59
しゅぽぽさん
衣装のセンス下手ですww だから同色系にまとめるのが 1番いいですね
ありがとうございます^^
アバター
2013/04/11 21:43
こんばんは^^

せっかく可愛いアバターですもの、可愛くしたくなりますよね。
自分じゃ着れないミニスカートだって、ふりふりだって何でも着せたいです。

明日から出掛けてきます。
いってきまーす。
アバター
2013/04/11 21:15
たしかにココはそういう事を
楽しむ場所の一つでもあるしね!!ww

その帽子街中で歩いてたら
かなり目立ちたがり屋?!!ww
それか派手好きなんだな~と(笑)

ここだとみんなそれ以上にド派手な衣装が
満載ですけどww
アバター
2013/04/11 18:50
青い鳥が今にも飛び出してきそうです(笑)
お花に囲まれたりりかさん、とっても幸せそうですよ。
きっと青い鳥が幸せを運んで来たんですね!

今日のりりかさんは優しいピンク色のコーデでやわらかな印象です。
りりかさんの楽しそうな様子が伝わってきますよ^^
アバター
2013/04/11 14:46
どの衣装もすてきですね
花も咲き乱れていて
帽子、ベルトと同じピンク系の衣装がいっそう似合ってます(^J^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.