Nicotto Town



ハンナ 公園デビュー記念撮影

画像

タウンでも ついてくる場所 こない場所ってあるのですが
まずは 中央広場での デビュウです
青い鳥さん 名前は なぁ君 も同時に
おすましして 記念撮影^^
これからは ずーっと 3者トリオですねww
リアルでは こんな事 できません^^
仮想世界ならこその 楽しみです

アルパカのハンナの育て方 の心配 なくなりました
自分で コイン拾ってきたり。。
餌とかも拾ってきますし。。
草花とか。。農園の世話より 楽かも。・でひとまず安心しています
それよりか 青いなおくん
頭に乗ったまま 餌たべないで。。パタパタげんきですが。。。
世話一切かからない子で この子も主人孝行な とりちゃんですww

アバター
2013/04/15 10:18
しゅぽぽさん
お返事が遅れ遅れでぺこりです。。が返事書いてますからね^^

しゅぽぽさんの 真似をして 誰もいない瞬間狙いました
ありがとうございます^^
アバター
2013/04/15 07:33
りりかさん おはよう^^

中央タウン占有でステキな写真が撮れましたね(^^♪

アバター
2013/04/14 21:23
hiroさん
きょうね。。 アルパカ 2頭飼ってる方の お庭行ってきました^^
アルパカ 3頭 なかなか 見ごたえありました
可愛いですよ^^
ノンビリと遊べるね^^
アバター
2013/04/14 21:00
本当に飼うと大変さもわかるし
ありがたみもわかるとは思うけど

ここでは純粋に楽しめますね^^

今度タウンで会ったら観察してますwww
アバター
2013/04/14 16:56
にこりさん
夕方くらいから 雨だというので 買い物とかしてきました
タイミングよく 居ないときの写真ですww
訪問3回目の時だけど スッキリと写ってるの 決めポーズですww
ペット公園 いいですね^^ 落ち着いて 遊ばせれます^^
ぜひ行きましょ^^ 
アバター
2013/04/14 09:47
とても綺麗な写真ですね!
中央広場を独り占めですよ~(´∀`*)
初めてのタウンなのに、ハンナちゃんは堂々としてますね。
ぽちと一緒にペット公園にも行きましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.