Nicotto Town



宝箱 みっけ

画像

冒険ごっこで 崖上がれましたww
ネバーランドの 宝箱開けれました^^
開けれたら 何か 一つくらい持って帰りたいけど。。。
見るだけ・・・・
月・・ あの月だけでも 庭に 輝いてくれてたらいいのに。。
雨も 雪も・・降るのに・・  虹とか できないのかしら・・
冒険の続き・・トンネル抜けたら そこは。。
タウン ショッピング街でした^^
私 何 期待してたんだろ。。
ニコットだし 当たり前なのにねww

青ガチャで。。。 豪華なの・・でないかな。・・
50弾 期待しすぎだった・・・ ガクッ
私に ティアラ似合わないって思ってても・・
やっぱ 憧れるね。。
以前 やってた 宝石工房ってゲームで いっぱい 宝石 集めたの持ってるんだけど・・・
ここで 使えたら 展示の部屋 作りたいわ^^

アバター
2013/04/21 12:20
コロポックルさん
ころぽっくるさんくらい。。 古い方だと 船の背景とか 持ってるのではと思いますが
背景に入ってしまえば 乗れますwww
ああ 芦ノ湖遊覧船 1度・・乗った^^
アバター
2013/04/21 12:18
hiroさん
崖登りも 楽しいですよ
橋渡りきったら左から登るのよ^^
みなさんの やってるの 見てるか 聞いたら 教えてくれるからね
目玉。。 さくらんぼは 欲しいけど。。1個
ほかも2個か。。
頑張りましょ^^
アバター
2013/04/21 12:14
しゅぽぽさん
画面見てると その気になるから 楽しいニコとタウンです^^
朝やけ 夕焼けがきれいだし。。ちょくちょく見に行ってるんですよ^^
アバター
2013/04/21 11:47
そこまで登ってみたいです!!
海賊船までアルなんて~乗ってミタイよぉ
リアルでは芦ノ湖の海賊船に乗ってミタクてぇ~
夢のニコッとの海賊船にも乗せて欲しいコロです♪
アバター
2013/04/20 22:14
そこはまだ登ってないな~w
登れるんだろうかww

50弾・・・ちょうど良い数字だから
ちょっとは期待しちゃうよねw

いまだに一個も目玉でませんがww(笑)
アバター
2013/04/20 21:10
昼間のネバーランドの空は どうやらいつも赤くなっているようだね^^

おもちゃのタマゴを開けると花のタネなどをGETできるように
宝箱を開けたときは 妖精から何かもらえるといいね(^^♪
大きな宝箱を選ぶと 妖怪が出てきたりしてww

あのね
りりかさんが持ってる ガラスの靴に合うお嫁さんは あたいには 合わないようですwwww

なお、 舳先の背景は ネバーランドにある船に乗ったつもりです\(^o^)/

アバター
2013/04/20 12:29
ニコリさん
ガラスの靴は。。 生け花の器にりようしたいですw
もうすこし大きかったら。。 ニコットの海に浮かべて・・ 船にしたいです^^
船になったら 海の底まで見えて素敵でしょうね^^
想像してると。。 靴の船に 乗ってる気分ですよ^^
アバター
2013/04/20 12:25
蛍子さん
ありがとうございます^^
似合ってるってうれしいですね^^
ガラスの靴 プレゼントでいただけました
退会されるそうで。。 その方が送ってくれたものです
履ける靴だったらwww 飛び跳ねたでしょうね^^
好きなこと言ってますwww
wwこれはくニコットさんが いけないよねwww
私に靴持って どこに 花嫁 探せというのでしょwww
アバター
2013/04/20 10:26
宝箱からお宝を盗もうとすると、宝の番人があらわれたりして…(笑)
朝のネバーランドの景色もきれいですね^^

大きなガラスの靴を持ったりりかさんは本物の妖精みたいですよ^^
アバター
2013/04/20 10:14
素敵なガラスの靴持ってるじゃない?

ティアラつけようと思ったらドレスになっちゃうよ・・・
私がドレス着て普通の髪飾りつけてたら、女の友達がプレしてくれました^^

あんなのがあるなんて知らなかったしね~

今の頭にしてるのも素敵だよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.