Nicotto Town



欲しかった背景^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

目玉 積んでも もらえないときはもらえない。。。
出品した物は普通の 小さい大したのでないのに 応募があり
私が欲しかった 持ってない 背景が 3枚もありました・・
フリマって。。。 おもしろいね^^
可愛い金魚と 一緒に水の中 みたいな気分^^
この背景の中には イカットで はいりません。。。
きっと イカットになったら 金魚食べ尽くしてしまいそうww
ころさんちの 抽選で 焼き芋貰えました
ありがとうございます
金魚にも分けて 太らせたいです^^

アバター
2013/05/09 10:53
これからも りりかでよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/09 10:52
にこりさん しゅぽぽさん  hiroさん 
田舎から 帰ってきたのと・・
りりか34の部屋 紹介してて ブログのお返事もしてなかったのね~~
疲れたのと・・やりたいこと ごっちゃになってしまってましたw
暖かいコメントありがとうございました^^ぺこり
アバター
2013/05/07 22:19
色んな背景があるんだね~!!

始めて見ました!!^^

焼き芋おめでと~~♪
アバター
2013/05/07 19:11
おいしそう^^
金魚はそんなには食べないから
残りは全部 りりかさんのもの (^^♪

アバター
2013/05/07 14:40
人によって価値ってずいぶん違うものですね^^
欲張りさんの出品メッセにはずいぶん笑わせていただきました( ̄▽ ̄)
それもフリマの楽しみのひとつですw

焼き芋おいしそうですね!
金魚と言わず、うちのイカットにもわけてくださいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.