Nicotto Town



ネジまでやっとこさww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

。。。:⊹ฺ✿❀。。。:⊹ฺ❀パンパカパーーーン**==**==**==**==**==
この背景は お笑。。めでたい事あったら使おうとww
今の場合にぴったしです^^
おもちゃ探しの ネジまで。。ようやくたどり着いた思いです
1度は諦めたのに・・ 昨日 見えてないところ 1っ箇所見つけたら
さっさとネジまで行き着きました・・
今までのイベント ゲームの中で 1番難しかったわ。。
ともかく 一丁上がり。。 ^^ばんざい\(^^@)/

素敵な 上着 頂きました^^m(_ _)m

アバター
2013/05/12 10:49
hiroさん
ありがとうございます
今までのイベントゲーム中で 1番難しかったです・・・
ゲーム広場のゲームでもできないのありますww
背景 派手すぎて 何に使っていいかわからなかったのだけど
今の 気持ちにぴったしの背景です^^
また使えるようになりたいです^^ 
アバター
2013/05/12 10:42
さくらさん
人魚の噂。。。聞きました
姿 いまだに見ておりません・・・
ネジ ゲットできたから もう。。。見たくもありません・・・
見えにくかったですね・・・・
見えない・・・見えてないか。。。
人魚。。。ちょい気になりますww
アバター
2013/05/12 10:38
さくらさん
そうなんです。。。
女の子が1番にがてでした。・・・
女の子の細かい 柄模様・・手あげたり・ ダメ。。。
もうダメ。・・・
そこでストップが多かったです
帽子のリボンなんか。。最後のゲットした日に 理解できたんですwww
そこで結構進めました www
アバター
2013/05/12 10:35
しゅぽぽさん
あきらめ早いのも 何か良いことあるでしょ^^
私 執念深く やっても 全然収穫ないときもありますww
見極めが 早いのだわね
私。。 気づかず。。いつまでもやってるかもwww
アバター
2013/05/12 10:31
ニコリさん
ありがとうございます^^
正直・・ 5~6回 諦めてポイしてたんだわ
田舎に行ってたしそのあとも 3日ほどしなかったし。。
イカットなんか 一生懸命やったのにwww
1回やった人ももらえるのよね。。あれには。。((((((o_ _)o ~☆ドテッときましたww
でも 日にちが 余裕あるのね
小学生のお子も やってるのだろうし。。。 頑張ろうと思いましたww 笑いますねww

 
アバター
2013/05/12 00:46
こんばんはー

ネジ獲得おめでとうございます。
このゲームは見えない時って全然見えなくてわからないですよね。
お人形と人魚が出てくると泣きました。

おもちゃのブロック、こんなに大きいのは売ってないですけど
お弁当箱みたいなのがあるんですよ~
おもちゃ屋さんで見たら、ふらふら~と買いそうになりました。
今はお弁当なんて作ってないのにね。

背景も華やかで可愛いです♪
アバター
2013/05/11 20:20
背景にも祝福されたみたいでww

ネジおめでと~~~♪
ブロックも心なしか軽く見えます☆(笑)
アバター
2013/05/11 19:01
お疲れ様でした~^^
このゲームは目が疲れて最後はもう嫌々してましたww
取りあえず終わったので、ホッと一息ですね^^
アバター
2013/05/11 17:50
[おもしろい] ポチっ \(^o^)/

ネジGET おめでとう (^_^)v

今更ながら あたいはアキラメの早い人間だと気づきましたww

アバター
2013/05/11 15:16
ネジおめでとうございます\(^o^)/
パンパカパ~~ンですね(笑)

嬉しそうなりりかさんを見て、私も嬉しくなりました^^
背景もぴったりです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.