Nicotto Town



まだ カーネーション

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

気持ちとしたら 今週いっぱい カーネーション飾っておきたい気分です
今日は 座っていても暖房はいらないですね
動いていていると暖房不要なのですが。。
じっと PCの前に座ると 冷えてきて 暖房欠かせないのです
夜も そうだったらいいのだけどと思います
いろいろ終わってほっと。。。まだぼーっとしていたいww 

アバター
2013/05/14 12:26
hiroさん こっちはまだ ひろさんが住まいの場所より 寒いのかもね
じっとしているといけませんね
体動かしましょ^^
アバター
2013/05/14 12:24
ニコリさん
昨日 今日は 暖房使っていません^^
ホッとしますね^^
でも 急に寒くなったりするかもだし。。。
まだ 暖房 片付けられません
 
アバター
2013/05/14 12:22
蛍子さん
のんびりしていようと思います^^
アバター
2013/05/13 21:06
カーネーション素敵です^^

やっぱ女の人は特に冷え性が多いみたいだね^^;

俺は全然冷え性じゃないから
わからないけど、これから夏になってやっと?って
感じなのかも?^^;
アバター
2013/05/13 20:34
今週は母の日ウィークということで、ずっとカーネーションでも良いと思いますよ^^

PC使ってると冷えますね!
ときどき立って動かないと、右手右足、痺れてきます^^;
アバター
2013/05/13 15:15
お疲れ様^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.