Nicotto Town



美容と健康から。。。。

美容は。。 なるべく 紫外線に当たらないように。。。
長時間は帽子とか 日傘 欠かせません
何も良いところないから せめて
色が白いは 七難隠すとか言いますし・・・
いえ・・ 八つも九つも 難あるので 白いくらいでは なかなかww

で せめて健康で 周りの方に 迷惑かけないようにと・・
頑張れるものは 頑張りたいですww
昨日は 夕方 7000歩ほど歩きましたし。。。
1日 5000歩 目指しています
年取って ベッドの上から あの時 歩いていれば良かったとか・・
後悔しない為にも 頑張りましょ^^
最近は 散歩も楽しいです
人様のお庭の花など愛でながら ウォーキング楽しんでいます

アバター
2013/05/19 20:41
しゅぽぽさん
一週間で 5000歩~8000歩でしたか~
もうwwうれしそうに^^
健康 本気で考えていないでしょww
アバター
2013/05/18 20:46
りりかさん こんばんは(^.^)

10000歩歩くって大変だよね
あたいは仕事柄けっこう歩いているだろうと思ってたけど
さるクレジットのポイントでGETした歩数計?で 1週間ほどカウントしたら 
なんと・・・
わずか・・・  5000~8000歩/日だった

これは健康によくないと考えて
以後、歩数計 利用していません(*^_^*)

 
アバター
2013/05/18 12:15
にこりさん
色が黒いのは 中学生までww
それ以上は 黒いのは 肌に 悪いですよね
目からも 紫外線 入ってくるそうです
サングラスは 見かけ悪いけど 日中の日差し強い時とか 外に長時間いるとき 使うのもいいかもね
私 車の運転には 必需品です
アバター
2013/05/18 12:11
hiroさん
紫外線をうまく利用して 健康にも良いのだしね
余分な 紫外線は 避けたいと思いますね
シミ シワ。。。
男性の方も 綺麗に越したことはありませんしね^^
アバター
2013/05/17 22:46
紫外線が気になる季節ですね^^
油断してまだ日傘を使ってないんですよ…
これはまずいですよね。。。
ちゃんと対策しなくちゃ~♪
アバター
2013/05/17 21:39
紫外線も
年を重ねるごとに、あぁ~あの時!あ~しとけば!って
あるかもしれないし

健康もそうだよね!^^
歩くって一番基本でもあり、一番大事って言うしね^^

自分のペースで行きましょ~^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.