Nicotto Town



私のこだわりかなww


今日のコーデは
雨の中 1時間半歩いた時のイメージでw
傘はさしていたけど 背中とかスラックスも靴の中も びちょびちょw
花は 友達とか頂いたもの
カバンの中身も いろいろいらないのもらってきたww
ミシンとかしたりしてるから 生地とか頂きww

コーデ広場には その日の衣装で 出しています
投稿して 自分のコーデを 一応確認
新着順で 20名順番に クリックしていきます
ここで出会ったのも 何かの縁でしょ^^
20名ほどクリックしたら 終わりww

クリックしない方は 眼帯とか 海賊の眼帯は 許せるけどww
普段使いの眼帯は・・・
体がどこは具合が悪いって。。そういうのも・・
口に物 くわえてる方・・・
ヘアースタイルでも 一個・・・
ほか。あったっけな。。_??
そういうのは 可愛いともきれいとも どこにも所属しないからです

アバター
2013/05/21 10:40
hiroさん
コーデ広場は いろんな方の見せてもらえて 楽しいですね^^
みんなおしゃれ?? して参加して 盛り上がってるなって^^
こんなふれあいも 縁でしょうね^^
楽しい縁が 深まります様に^^
アバター
2013/05/21 10:36
さくらさん
メモがわり。。。
そういう所も 考えてみませんでした
見てみたいと思います
にこっと奥が深くってww 私の目も考えも届きませんwww

3個目 4個目の部屋 軽く こっそり楽しんでいますww
アバター
2013/05/21 10:32
にこりさん
しっかりコメントまで見てるんですね
はて。。どこって思ってしまいましたww
ぽちって続けて 20~30個 ほど 押したら 終わってます
今度 コメント探してみます^^
アバター
2013/05/21 10:30
しゅぽぽさん
にこっとさんの アイテムは 全てといっていいくらい 楽しいものがありますね^
でも 私やっぱし 違う目線で 見てしまうと。 いまいちぽちっっていうのができないなって
思うのがあります
それも その人その人の感じ方 ありますしね
参加する事に意義があるって思うし 基本 みなさん 全員にポチット・・・なんですけどね^^
アバター
2013/05/20 21:43
なるほどー!
縁って何処でどうなるかわからないから
不思議ですよね☆

本降りになったら
傘さすのかな?ww

タオルで頭も乙ですね^^v
アバター
2013/05/20 18:54
こんばんはー

コーデ広場への投稿は自分のメモ代わりに使っています。
他の方のアイテム詳細が見られるのも楽しいですよね~
これいいなーと思ってたアイテムでも、名前がわからないのがいっぱいありましたから^^

りりかさんの手に持ってるカクテル?が華やかで可愛いですね。
ブルー系にピンクがちょこんっとあるのがきれいです。

お部屋はそういう事情でしたかー
確かに3つ目からは課金だし、実験的にインテリア飾りたい時はお手軽の方がいいですよね。
アバター
2013/05/20 18:52
雨にぬれた髪をタオルで拭いているんですね。
靴までびしょびしょになるほどの大雨…
風邪をひかないようにしてくださいね^^

どこにも属さないコーデもありますね。
それぞれのこだわりで自由に感想をつけていいと思いますよ。
私のこだわりは…
コメントがおもしろいと、ついクリックしたくなります^^
アバター
2013/05/20 14:31
コ―デ広場で 友達やお気に入りの投稿コ―デを探すのは限りなく不可能に近いね
だから
コ―デ広場から投稿したブログがないと 友達にも感想投稿がほとんど出来ないことになる

りりかさんにはりりかさんの感想投稿の評価基準があるから それでいいと思うよ ^^
あたいはぁ
感想の選択肢の6項目に該当するものがない時は
実際には投稿しないで 自分の思う文言をコメントに書くことにしている^^
たとえば [いろっぽい] ポチっ とか・・・ (^J^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.