Nicotto Town



いまいち どこか コーデがマッチしない。どこだろ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

友人宅に行ってきた時 縁起物の話が出て
玄関に 白鳩二羽 飾ると良いそうです
それも 隅の 目立たない所に 飾るのだそうです
どういうのかって言うと
そこの家で 婚姻が整うそうです

いろんな縁起物ありますね
私の家の玄関にに飾ってある 縁起物は~
黄色の花
黄色の貝殻の細工の花飾り
金色の額の絵画
鶴太郎さんのふぐの 小さい色紙 
ふっふ。。。金運願掛けが多いですねwww

アバター
2013/05/22 21:28
hiroさん
やっぱしね。。。
金運を招き寄せたいですよね
幸せ呼び寄せたいですね^^
アバター
2013/05/22 21:27
にこりさん
センスないのですwww
ただぼんぼんと置いてあるだけなんですよww
アバター
2013/05/21 21:15
まずは玄関から!って言うしね^^

俺も遊び行きたくなりました!w
ニコリと一緒に、押しかけますか?ww

金運あやかりたいですし^^
アバター
2013/05/21 18:58
りりかさんはお家の玄関もきれいに飾って
お客さんを歓迎してるんですね^^
遊びに行ってみたくなります♪

黄色と言えば金運ですね(笑)
あ…
今リアで着てる服、黄色の長袖Tシャツでした~(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.