Nicotto Town



なかなか 外せれませんwww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

いや~~ついついww
皆さんに褒めてもらってると・・・(^_^;)
それに 鈴蘭のハープも もっと見ていたいので
飾っていますww
背景だけ 変えてみました

昨日からか・・・ やっと私も 暑いと思うようになりました
関東以南の方が 暑いと言ってるは 前々から聴いてるのですが
本当の暑さは。。 熱帯夜が続くと ばてますね
なるべく 冷房もしないで 去年は 使わなかったけど
1日のうち・・ 涼しい時間帯があると 真夜中でも ホッとします
今年はどんな 暑さが来るのでしょ・・・

アバター
2013/05/28 11:43
にこりさん
しゅぽぽさん
hiroさん
忙しかったのね。。何にって
ああ ゴミだしの日だったのね。。
ゴミだししてそのまま どこか行ってたのかな・・
コメントありがとうございました
お返事がこんなのになってしまって ぺこりm(__)m
アバター
2013/05/26 21:05
ハープが大きいね~!!
素敵です☆

これから暑いし
梅雨時はジメジメとするし
体調気をつけてね~^^v
アバター
2013/05/26 19:59
[大人っぽい] 2nd time ポチっ (^^♪
ってしたけど よく考えたら 根っからの大人だもんね^^  当然といえば当然ww

でも
[かわいい]<[きれい]<[大人っぽい]=ロングドレでの落ち着いた感じが[素敵]

アバター
2013/05/26 18:16
「きれい」にぽちっとさせていただきました^^
あのね…
りりかさんをぽちっとしたら、後ろににhiroUさんのコーデが!
すごい偶然ですよね~^^

気に入ったものはずっと持ってていいと思いますよ^^
何より、りりかさんにとても似合ってますからね☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.