Nicotto Town



バラのイベント


バラのイベント 素敵です^^
ピンクの ティアラと ネックレス ゲット^^
これで ピンクの衣装で 上と同色ピンクの スカートが欲しい~~~~
Cコインであるか探したけど。。。ない。。
Pコイン使ってまで。。。諦めるww
今のギザギザスカートでも 
充分かわいいwwwに しておこう

アバター
2013/06/02 13:05
まろまさん
課金 キリないですね。。
だから 一応。。。 1年間は なんでも初めてが多いでしょ。。
買っても仕方ないかなって・・・
2年後は 持ち越し繰越で Cコイン物とかと。。。なんとかww
できないかとか 思ってるんですよ^^
アバター
2013/06/02 10:11
にこりさん
はい^^昨日はありがとうございました
にこりさんとお友達になってると。。
いっぱい プレゼントいただけそう・・・・
にこりさんのおかげです^^
にこりさんに くっついているのがいいですねwwww
アバター
2013/06/02 09:38
素敵ですよ^^

pコイン使い出したらキリがないですよね(^^♪
アバター
2013/06/01 21:17
ティアラとネックレスおめでとうございます!
スカート…
クリスマスの赤いスカートなんてどうでしょうか。
色が合うと良いのですが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.