Nicotto Town



花の飾り付け

画像

345月と桜で 飾ってきた 庭も バトンタッチで
サボテンに 678月と飾っていけたらいいかなと 思っています

その前に 帝さんいらした時の画像 今日貼ろうと思ってたのが 見当たらない。。。
失敗したか・・・
失敗はしょっちゅうだが。。。 人様に関係した失敗はしたくない(´;△;`)
失敗といえば。。お題にもあるが。。。
どうやりすごそうかwww

アバター
2013/06/04 00:11
しゅぽぽさん
タイムマシン 使っても使っても・・・ キリないくらい・・失敗してるww
やっぱし このまま行くしかないですwww
アバター
2013/06/03 23:49
←(戻る)で 復活しないかなぁ (-_-;)

あたいのタイムマシンは?wwww  
まだ試作品を作ってなかったwwwwwwww

アバター
2013/06/03 22:39
hiro,,さん
以前 込み入ったメール書いてて。。。。
時間かかりすぎて。。。 時間オーバーで 送信って。。。消えてしまったことある
あの虚しさ、、、、wwwww
それからは 下書きに保存とかしましたが。。
ひろさんので 昔の思い出しましたww
アバター
2013/06/03 22:36
にこりさんも・・・w
行ってたら探せるけど。・ もしかして保存しなかったのかも。。
大勢いたりすると・・・ そうかも~
アバター
2013/06/03 22:34
蛍子さん
どこも行ってないね。。。 消えたね・・・
アバター
2013/06/03 21:08
そうなんだ~。

それは残念ですね^^;

俺も人様ってか、俺のだけど
ブログやっと書いた~!!
って、思った瞬間押し間違えて消えたとかwww

それはちゃんと覚えてるけどww
アバター
2013/06/03 19:33
どこに行っちゃったんでしょ…(笑)

お庭とてもきれいでしたね!
また満開の時に訪問できたらラッキーです^^
アバター
2013/06/03 12:43
どこ行ったのかね~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.