Nicotto Town



お題から おいしいパンの食べ方

パンが大好きな私
嫁に行った先が 農家で。。 3度の食事は 想像した通り。。
今は 仕事の関係上 別のところに住んでいますが
好きな時に 好きなだけ 食べれる幸せ感じています
パンの匂い。。幸せの 匂いと思ってますww
そう思いませんかwww
ホットミルクと いただきます^^

イベント・・ハネムーンに連れて行って・・・
行きたい所 候補地・・  お伊勢さん
テレビで ナインテイナインの岡村さんの出演で見ました
行ったことないのですがお参りに行ってみたいです
・・ お参りしたあと・・・ あたりの散策・・食事・・・などなど

人魚姫の結婚式・・
ちょい 出遅れたら 一人だけ 1Fの貝を開いています
赤が出たら 2F行こうと思うのですが・・
誰も みんな 素通りで 階段に向かってます
そういう時に・・・ 出る色 出る色・・青
青が 5個・・いやはや・・さみしい思いですwww
3Fは はるか 遠いです(ーー;)








アバター
2013/06/15 13:33
pulin さん
伊勢神宮の近くなんですか^^
よく 知ってそうですね^^
近くで 散歩コースだと 素敵ですね
アバター
2013/06/15 13:28
くーちゃん
わぁ・・・・ 口からも・・胃壁からも・・・ヨダレが出そうww
私も最近 小麦粉と ベーキングパウダーと 卵牛乳で 炊飯器利用の ぱん?みたいなのつくりますww
少し 砂糖いれるのがいいんですってね。。
今度入れようと・・・
美味しいのが作れて いいよね~~~
アバター
2013/06/15 13:23
hiroさん
お伊勢さん 古くからの・信仰の 神宮ですね
有名な神宮とか・・神社とか 1つ入れて 後知らない所見て歩くのもいいですね
なんとか 赤 ゲットしなきゃです^^
アバター
2013/06/15 13:17
まろまさん
それだけ パン好きだったら 家で パン作ったらいいのに^^
私の友人に 大きい 商売用の パン焼きのオーブン 持ってる方います
店だそうかとか言いますが・・
家だけで 食べてる方がいいかもね・・
アバター
2013/06/15 13:15
ニコリさん
明日は 3Fの 貝 あけたいと思います
でも 青 5個は あまりにも・・・にこっとさん 混ぜるの サボっていますww
アバター
2013/06/15 13:12
しゅぽぽさん
貝でなく 階によって色が。。。 はいはいはい・・・
でも 赤が欲しくて・・・今日は 赤 2 青 3でした
明日辺り。。。3階で貝あけたいと思います
アバター
2013/06/15 00:05
伊勢神宮のそばに「おかげ横丁」がありますよ。

お土産等いろんな店が並んでます^^

機会が有れば、ぜひ1度^^
アバター
2013/06/14 23:28
くーちゃん たまにおうちで 全粒粉と強力粉半々の割合で ベーグル作ったりしますwww

家庭なので パンをトーストするオーブントースターですが・・・ ( ̄◇ ̄;)

パリパリもっち~りのベーグル出来ちゃいます (*^^)v スーパーで売ってるパンで美味しいと感じたのは

北海道ではロバパン なんだけど 本州ではフジパン 本仕込み ←食パンですが・・・(ーー;)

ちゃんとした小麦の香りするんだよね~♪ 工場で作ってる割には 街のパン屋さんのような感じです。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/06/14 22:30
有名な場所でお参りも良いけど

誰もあまり知らないような所を
見つけたり、行ってお参りするのも楽しいかもね?^^

どうしても青と黄色が多くなるよね^^;
赤と緑早く出るように頑張ってくれ~^^v
アバター
2013/06/14 22:13
パン大好きです^^駅でも街中でも、どこへ行っても
パン屋さんがあると入らないではいられない私です^^

お店によっていろんな種類があるのでたまりません♪
結果、食べきれないほど買ってしまい
家族の顰蹙をかっています(笑)

パン屋さんになりたいw
商売になりませんよね^_^;

アバター
2013/06/14 22:09
お伊勢参り、いいですね^^
行ったことないんですよ~
伊勢神宮巡りの女子会を企画しましょうか(笑)

赤いパールが出ないんですね><
明日こそ赤が出るといいですね!
気分転換に、3階で緑のパールをもらってみてもいいかもしれませんね^^
アバター
2013/06/14 17:20
結婚式場は もういつでも3Fまで行けますよ(^.^)

貝でなく階によってパールカードの色が違うから 必要な色のを集められるよ
同じ色のがたくさんになったら ほかの色に交換することもできるね^^

                                             ごめん もう知ってたね

伊勢神宮はいいですよぉ➚
遷宮に関するイベントにも2回参加したことがあります。

きょうも帰宅途中 コンビニでサンドイッチを買って 食べながら帰りました(^_^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.