Nicotto Town



雨の音で 目が覚めました


前日から 雲で暗かったけど 天気予報 どこ聞いてたのかww
曇りって出てたから 雨なしだって思い込んでいましたww
雨の量としたら 夕立とは言えないでしょw
結構降ってくれました
何より・・
雨無しの 天変地異でなくってホッとしています
植え替えした 紫陽花も葉っぱが生き生きしています^

気分は 梅雨が終わった気分で ひまわりのヘアークリップ
夕立の雷様と同じ色柄 スカートで決めましたw

アバター
2013/06/18 11:39
蛍子さん
昨夜 蛍見てきました
以前はもっといたんですよ
アバター
2013/06/17 13:15
hiroさん
雨で ぐちょぐちょ・・になっても
雨で むしむししても
雨ないと 困るし 季節感ないよね・・
アバター
2013/06/17 13:13
くーちゃん
お祭りで 雨降るんだww
雨の神様かもねww
こっちでも 雨長くふらない時あってね・・
雨乞いの行事したら 雨ふったよー^^
アバター
2013/06/17 13:11
ニコリさん^^
雨でも 季節感でますよね^^ほっとしています
着せ替え あるもので ささやかにやってます^^
お付き合いくださって 感謝ですね^^
アバター
2013/06/17 13:08
しゅぽぽさん
庭や 畑に雨・・・いいですね^^
アバター
2013/06/17 13:08
まるまさん
待望の 雨降ってくれました^^
傘 無いから やっぱし家にいます^^
アバター
2013/06/15 21:29
こっちも今日は昨日までの雨が上がって
蒸し暑くて少し動くだけで汗だくです^^;

明日はちょっと雨っぽいけど
ジメジメな日だろうなぁw
アバター
2013/06/15 18:18
昨日の雨は 間違いなくwww 北海道神宮例祭(札幌まつり) のせいです・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この北海道神宮のお祭りって 必ず!!! 雨が降るの~♪ 気がつけば YOSAKOIソーラン祭りも

終わってた・・・!!!▄█▀█●ガーン  くーちゃんTV見ないからなぁ~ (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

行事事すっかり 忘れてたwww ちなみにYOSAKOIソーランは6/5~9 で神宮例祭は6/14~16

で22~30は花フェスタ2013札幌、29~サッポロ・シティ・ジャズ などこれから夏に向けて

たくさん行事がありま~す (=⌒▽⌒=)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/06/15 18:13
恵みの雨で紫陽花も喜んでいますね^^
どんな紫陽花が咲くのでしょうか。
楽しみですね♪

今日のコーデは雷さまのスカートなんですね^^
納得です!
アバター
2013/06/15 17:33
こちらは今雨が上がりました^^
今日は、ほたる祭りです^^

子供たちと行こうかな~
アバター
2013/06/15 16:51
曇り 時々薄日 一時小雨 蒸し暑いっすww

アバター
2013/06/15 14:00
今日は午後から雨というので
早朝にお洗濯を済ませたのだけれど
まだ雨は降りそうになく薄日が差しています^^

湿度が高いので蒸し暑いですねw

コーデ素敵です♪
小鳥さんを連れて
どこへお出かけ?(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.