Nicotto Town



ひまわり娘ってことで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

背景 上着 ヘアークリップ ネックレス リング
結構 集まったものだなって 我ながら 関心しています^^

他 ひまわりで 何が あるでしょ??
ひまわりの スカートがいいわ
靴とかだと。。 Pになるでしょ・・
ひまわりの 手持ちか??
あったっけ??それも Pコインだわね
ひまわりの 夏用の大きい 編んである 手さげカバンも あったら欲しい所ww

季節っていいね^^
四季の花が 楽しめる ニコット^^
無邪気に遊んでいたいです^^

アバター
2013/06/18 00:02
hiroさん
はい^^ありがとうございます^^
いつもいつも 嬉しいです^^
アバター
2013/06/17 22:24
昨日はこれなくて
投票できなかった~~^^;

もちろん可愛いに押してましたよ^^v
アバター
2013/06/17 13:05
まろまさん
ひまわり フリマで がんばりましたー^^
欲しかった一つです^^
少しづつ 手に入れていきたいですね^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/06/17 13:02
さくらさん
来れる時^^
のんびり^^ 見に来てくださいね^^
またよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/17 13:01
ニコリさん
1年 一回りするまで 期待していたいですww
楽しみです^^
一緒に 楽しみましょ^^
アバター
2013/06/17 13:00
しゅぽぽさん
さっそく ペタっ
かわいいくできました^^
ありがとうございます
アバター
2013/06/17 12:58
ひとえさん
ありがとうございます^^
ひとえさんも コーデ楽しんでね^^
アバター
2013/06/17 10:38
可愛いー!
ヘアークリップステキです(^^♪

可愛いに1票行ってきます^^
アバター
2013/06/17 00:56
こんばんはー

うわぁ~可愛い!
タンクトップとスカートの色が同じでワンピースに見えますね。
ワンピースにひまわり、可愛いです。

昨日見られなかったので、可愛いに1票足しておいてください~
アバター
2013/06/16 18:02
ひまわり娘さん、かわいいにポチっと^^

去年はガーデンイベントでひまわりの種をひとつだけもらいました^^
たったひとつだけど、嬉しかったな~(^ω^)
今年も夏のイベントに期待しています。
アバター
2013/06/16 14:42
[かわいい] ポチっ (*^_^*)

52青の背景にもあるね
それと 向日葵のタネも あるよ

アバター
2013/06/16 12:13
かわいいです。さっそく投票です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.