Nicotto Town



ひまわり娘 P2って事で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ひまわり娘のほっぺに ひまわりの種
カエル まだ持ってないって言われてたのを 読みかじりw
背景2枚ほど 早速 交換お願いして頂きました
しゅぽぽさん ありがとうございました

ニコットに居ると欲しい物が 次々。。出てきますww
なんとか無料コインノ物で交換出来たら いいですが。。
フリマも なかなかむつかしいです

アバター
2013/06/20 16:03
そんな優しい めったにいませんね
あたりはずれ。。。激しい フリマの世界www
私 結構 はずんであげてるかもwwww
でも 出品での 応募は それ相応・・って思いますよね
アバター
2013/06/19 13:27
今ね、フリマでひまわりのタンクトップGETできました^^

あなたの読んでから見に行きました^^やったね~新学期のメモ帳1個で良かったのよ~
こんな優しい人がいいね^^ホッとする^^

もう1個ネックレスも今応募中です^^さてどうなる事やらです^^
アバター
2013/06/19 12:27
Cコインだけでは 無理ですね
よほど当たりが良い時はもらえるけどね
入った当時は目玉2個とかでも 結構もらえたけど・・・
最近じゃ こっちの好みもうるさくなったのかwwww
C5個でも もらえないですね 
アバター
2013/06/19 12:21
残念だったね~がくっ!
あなたが着てるの見て私も応募したけど・・・って思ったのであリンス~あははは^^

難しいです。cこいんだけではね~
アバター
2013/06/18 11:49
hiroさん
フリマで 色々集めても お気に入りができると 登場して コーデ広場で 光る回数少なくなりますww
でも また 飽きるか。。 それ以上ランクの良い物が出たら フリマに出せば。。ほしがる人もいますしね
人の 価値観 も見てて面白いです^^
 
アバター
2013/06/18 11:45
まろまさん
ニコットで楽しむことは。。。だんだん課金ってことになりますね
無料で楽しめるものは 無料で 頑張りましょ^^
そう思ってます^^
アバター
2013/06/18 11:43
しゅぽぽさん
1度 リサイクルとか 出したって言ってましたね
半分 信じてなかったのかもwwwww
だってww もったいないwwww
アバター
2013/06/18 11:41
ニコリさん
いつもありがとうございます^^
フリマも 行ったり。。 いかなかったり・・・
忘れてるって言ったほうが 当たってるかwww
アバター
2013/06/17 22:26
今は絶対押します!ww(笑)

可愛いに!!^^v

フリマ見てみたけど
色々ありすぎて、こりゃみんなフリマやるわけだ!!
って思いました^^(笑)
アバター
2013/06/17 20:02
楽しんでますねー♪

背景など同じものがダブってありますよね^^

フリマを利用して楽しめるといいですね(^^)
アバター
2013/06/17 19:09
[かわいい] ポチっ (*^_^*)

ニコッと島に別荘をGETしてから もう4年以上になるけど
りりかさんみたいに ニコを楽しむようになったのは ようやっと 1年半あまりかも・・・

最初の頃は イベントやガチャ回しも ほとんど参加しておらず
しかも わずかずつながら 集まっていた 着せ替えアイテムの倉庫も
一度 リサイクルに整理したこともあるとかwwww

アバター
2013/06/17 18:09
ひまわりの種、かわいいです^^
交換してもらえて良かったですね♪

最近はフリマもごぶさた…
りりかさんの意欲を見習ってがんばろうかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.