Nicotto Town



甘いケーキの食べすぎは。。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

ケーキのドレス・・
可愛いけど^^ 赤ちゃん体型・・・
赤ちゃんも 可愛いけど・・・
ケーキのドレスしか 着れなくなるのも・・・ 

いいのです。。
今度 店で ケーキ 買ってきましょ・・
ケーキの誘惑には 負けます

アバター
2013/06/21 20:16
ニコリさん
今日 夕方から 買い物行ってきました
ケーキも美味しそうなのですが
いい香りの パン屋さんに 入って 生クリームが乗ったパンとか チーズパンとか。。
そっちになってしまいましたww
アバター
2013/06/21 20:13
さくらさん^^
私も 先にケーキのドレス 着た人の ドレスかじりながら 伝言板 回りましたww
とっても 柔らかい 美味しそうな。。 ケーキですね
色といい・・絶対美味しいですね^^
アバター
2013/06/21 18:19
ケーキ屋さんでショーケースの中のケーキを見ているだけで
幸せな気持ちになります♪
宝石みたいなキラキラのフルーツも、とろとろのクリームも、
たまりませんね~

ケーキの上のりりかさん、本当に幸せそうです(笑)
アバター
2013/06/21 16:52
こんにちはー

あはは♪
体ごと大きなケーキに乗ってますね。
全部お腹に入らなさそう~

りりかさんケーキは、私が端っこかじっちゃいます♪
おいし~
アバター
2013/06/21 12:32
しゅぽぽさん
ありがとうございます
でも これって 余分ってあったんですか~~
なかったのに 無理言って もらったのかしら・・・
少し心配しています
アバター
2013/06/21 12:30
hiroさん
背景 可愛いですね。。。
欲しかったものの ひとつですが・・・
交換してもらえるなんて ありがたいですよね
頑張ってると 少しづつ 良い物が増えていきますね^^
アバター
2013/06/21 12:29
まろまさん
ありがとうございます^^
背景の可愛さにも負けますし・・
ケーキにも 負けますよね~~
美味しいし・・負けててもいいわねww
アバター
2013/06/20 23:24
[きれい] ポチっ (^_^)v

大丈夫だよ
むかしからよく言われてたよね
別腹って( ^^) _U~~

アバター
2013/06/20 21:29
おーー!!

凄い!!^^

ザ!ケーキ!!って感じで♪

背景こういうのもあるんだね~^^
アバター
2013/06/20 21:23
可愛いですよ^^

ケーキの誘惑に勝てる人はいないでしょうw

今日まで!明日から減量するから…なんてね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.