Nicotto Town



お題から家庭でのびっくり話ウーーーム


びっくりした話って なんでしょ??
たいがい・・びっくりしたって話は いい事でなかったように思ってるのですが。。
屋根裏に かもが舞い込んできたとか・・
大きいうなぎが 釣れたと 持ってきた時も。。。びっくりしました
どう料理していいのやら。。。
あまりびっくりして。。。 おいしい味にならなくて。。 ほとんど捨てたとかww
わんこが この家に来た時も・・
以前に買ってたわんこも 死なせてしまって 。。
もう2度と 飼わないって思ってたのに・・
家人が 買ってきたんですよ・・
事情があって。。。 預かるだけだって。。言ってたのに・・
とうとう。我が家の ワンコになってしまってwww

秋色のスカートフリマで ゲットできたので。

アバター
2013/06/21 23:56
hiroさん
そうですね 1週間がはやくて。。。
もう 次のお題が出ているって思います
アバター
2013/06/21 23:54
しゅぽぽさん
ええええ 美青年。。。。。
今も アバター 美青年ですよwww
アバター
2013/06/21 21:50
ビックリ?!って以外に
思い浮かばないよねwwって

もうそういえば次のお題かww

俺はいつもギリギリだから、早く感じますww(笑)
アバター
2013/06/21 21:45
>池に うなぎ

なんだかぁ 
あたいが まだ未熟な美青年?だった頃に聞きかじった 「猪鹿蝶」のゴロにも仲間入りできるような ^^
goodな 感じです ^^

今なら 餌も程々にやって ^^     しっかり太らせて ・・・ ^^ 

                                                      (以下略)

アバター
2013/06/21 21:08
ニコリさん
ありがとうございます^^
フリマで Cコインで 貰えるものは 頑張ってます^^
そっか・・・ 池作ればよかったねwww
池に うなぎ。。。 かっこいいかもww
アバター
2013/06/21 21:02
しゅぽぽさん
そうですね^^
かもがネギしょって 来てるかもって 思うと楽しいですね^^
わんこも。。。何か 楽しい事 運んで来てくれてるかもですね^^
そう思うと びっくりする事も 楽しくびっくりできますねwww。。。
アバター
2013/06/21 20:54
まろまさん
ありがとうございます^^
猫ちゃんですか^^
猫もがいいね^^
でも 死んでいくのを見るのは。。。 辛いですね
アバター
2013/06/21 20:49
さくらさん
わんこも可愛いのですよ^^
一丁前の 家族の 一員って顔していますw
アバター
2013/06/21 18:22
秋色スカートおめでとうございます^^
屋根裏に鴨~(笑)
りりかさんのお家にはいろんな生き物が集まってきますね!

うなぎ…
もらっても困ります><
いっそ水槽で育ててしまいましょ^^
アバター
2013/06/21 18:20
びっくりー\(◎o◎)/!

屋根裏に舞い込んできた鴨 ネギ背負っていたでしょ (^_^)v

アバター
2013/06/21 17:32
ステキなコーデです^^

スカートの色も素敵ですね♪
アバター
2013/06/21 17:30
何かあるかなーって思ってましたけど
色々あるもんですねw

うちはネコちゃんですが
何度もう飼わないって思ったっことか・・・

今も2匹いますよ(*^_^*)
アバター
2013/06/21 16:55
こんにちはー

屋根裏に小鳥は良く聞きますけど、鴨!
あんなに大きな体でどうやって入ったんでしょ。
鴨さんもびっくりですね。

わんこちゃんいるんですね~
生き物は長く過ごすと情が移っちゃいますしね。
家族の一人です。

いつかわんこちゃんの話聞かせてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.