Nicotto Town



久しぶりの海

画像

久しぶりの海・・
海に 入れる時期が もうすぐそこまで。。。
花火も あるそうです 楽しみ^^

花火はリアルからでも 見える所に住んでいますが・・
あんまし見てないのよねwww
PCに繋がってますwww
PCにつながって 花火が見えて 一石二鳥ww

アバター
2013/06/25 10:04
しゅぽぽさん
タイムカプセルを開くような気分で 探したいですねww
1年って 杭にとっちゃ 短いようで 長いようなww
波に流されないで 残ってるでしょうか^^
アバター
2013/06/25 10:01
蛍子さん
私にとって 初めての 夏の海・・ワクワクです^^
アバター
2013/06/25 10:00
hiroさん
ぜひぜひ ひろさんも海に行ってくださいね
女性たちも 水着着てるそうですねww
男性もいなきゃ やっぱし 女性ばかりでは つまらないwww
アバター
2013/06/25 09:57
まろまさん
いつも 家の中では 風呂場がちょうどいいのですwww
でも 今年は 庭の整備したので そこに椅子とか持ってきて見ようと思っています
アバター
2013/06/25 09:55
ニコリさん
ニコッと来ての 初めての夏。。
ワクワクドキドキ そわそわ^^
派手な 夏の花火 また見に行きましょ^^
アバター
2013/06/25 08:46
きょねんの夏、 第3ビーチを独り占めにして 杭を打っておいたんだけど・・・
誰かに引っこ抜かれていないだろうなぁ (^_^;)

アバター
2013/06/24 23:22
そうだね^^
1年ぶり~
アバター
2013/06/24 22:12
そういえば
ニコッとのタウンで
海は久しく行ってないな~!!って

これ見て思ったww(笑)

今度行ってみよ~っと♪
アバター
2013/06/24 21:51
そうですね^^
海が恋しい季節はすぐそこです^^

毎年花火も音だけで我慢してます♪
今年も、混雑が嫌だからベランダから見物かなーw
アバター
2013/06/24 21:38
深夜の誰もいない海…
貸切でしたね~(^ω^)

今年の夏も花火があがるといいですね!
楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.