Nicotto Town



相変わらず 雲がかかってます


私も スーパームーンを 見たいと 空を見ているのですが・
ほとんどどんより雲・・・
かすかに薄雲の所から 見えてます
月といえば 中秋の名月・・
お盆の時に よく踊った 炭坑節。。。が馴染みでした
スーパー ムーンは 最近知った言葉・・
知らない方 知ってる方 どういう割合でしょ
知らない方 多いのではって思いますが?
知ってても 雲があって見えないのでは がっかりですが・・
見て欲しいです
スーパームーン

フリマでゲットの ハッピーラインスカート^^

アバター
2013/06/25 20:38
俺もスーパームーンなんて言葉
全然知らなかった・・ww^^;

俺も見えなかったね~!

1年に一回?くらい見えるみたいなんで
次に期待します!w

アバター
2013/06/25 20:20
23日から期待してたのに
今日もスーパームーン見られません。

次は来年の8月とか、忘れないように( ..)φメモメモ

ステキなコーデです♪
フリマ大活躍? (^^♪
アバター
2013/06/25 18:07
当地の今夜の天気予報 (by Yahoo の ・・・)

  18時~ 曇り
  21時~ 曇り
  24時~ 曇り
  03時~ 曇り
     ・・・
            wwww

アバター
2013/06/25 11:35
見ようと思ったんですが、そのまま寝てしまいましたw
アバター
2013/06/25 11:24
スーパームーン…
去年のGW、とても明るい月が出ていました。
びっくりするくらいきれいな月でしたよ^^

後で調べたらそれがスーパームーンだったんですね。
他にもブルームーンというのがあるようです。
違いはわかりませんが、どちらも明るくて大きな月だったのを覚えています^^

今年のスーパームーン、楽しみにしていましたが
曇り空で全然見えませんでした。
残念です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.