Nicotto Town



七夕の夜 

画像

ニコットでは 七夕の夜は 晴れています
織姫と彦星はデートできることでしょ・・・

それなのに それなのに・・・
7月7日には 間に合わなかった 青ガチャコンプ
この日までにはと思ってましたが・・・
目玉の上着がきません・・・
私の 七夕は旧歴で言う 8月7日らしい。うぅぅぅぅぅ
目玉の上着はフリマ用にも 3枚くらい欲しい所。。
まだ ねばりますわよ・・・

アバター
2013/07/10 11:06
しゅぽぽさん
7日まで 間に合って欲しい 七夕用衣装セットだしね~
そこまでニコットさんに 注文はむつかしいので 諦めますww
アバター
2013/07/09 23:02
青ガチャ しばらく 忘れてたww

それにしても 52弾は 7日の夕方までにはコンプできるようにして欲しいね^^;

 
アバター
2013/07/09 09:23
蛍子さん
思い違いか。。。彦星の帽子もまだだった。。。泣wwwww
アバター
2013/07/09 09:09
今回は私も出にくいです・・・1個がやっとww
アバター
2013/07/08 20:39
にこりさん
あの~ww
アバター
2013/07/07 21:49
確かに、ここでは雨が降っていても星空が見えますね^^

目玉のシャツ、出にくいようですね。
大丈夫!きっともうすぐ揃いますよ^^
アバター
2013/07/07 20:57
hiroさん
梅雨明けしたのでしょうか
目玉しづくなんか。。数えてないわww
偏るよよね・・・
平均 4個づつは欲しいですねww
アバター
2013/07/07 20:26
こっちも晴れてて
お星様もちらほら見えてました^^

最近なかなか目玉でないよねー!!
って俺も感じてましたww

お互い一杯出ると良いね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.