Nicotto Town



梅雨あけたかも・・


蒸し暑いのは 暑いのですが 空が 青く高いです
久しぶりに 遠くの山も くっきり 
所々 雪が 残っていますが 夏山ですね
長くなりそうな。。。夏の始まり・・
6月で 30度あったしね。。。
30度あったら 夏ですよ~~~~
10月まで 暑いでしょ・・・
1年のうち。。 5ヶ月 夏みたい。。
体力の低下に気をつけましょ
熱中症にも気をつけましょ・

アバター
2013/07/09 23:14
明けましておめでとうござります^^;

気象庁?には もっとはっきりして欲しいな
「・・・梅雨が明けたと思われます」 って言ってたよww \(゜ロ\)(/ロ゜)/

話題は変わるけど
この間思ったんだ・・・  とりあえず 夏に割り振られているのは 6月、7月、8月なんだと・・・

アバター
2013/07/08 20:36
へ~雪山かー!

この時期に涼しい言葉がww(笑)

本当に体調気をつけようね!^^
水分補給と塩分ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.