Nicotto Town



52弾青ガチャ コンプ


上着の シャツがきたところで コンプにします
彦星の帽子が 来なかったけど
もう1個のリリカの所では 4個もあったので もらってきましたw
暑くって 辛抱して待つっていうのが できなくなってるかもwww

熱中症で亡くなってる方もいますが
頑張りすぎてるのでないでしょうか・・
暑さに お気をつけて 熱中症とか疲れとかに対策 とってくださいね

アバター
2013/07/11 00:26
にこりさん
様 つけなきゃいけないのですね・・・
様の 付く方ばかりで。。。。小さくなっています・・
アバター
2013/07/10 21:52
明日から新しい青ガチャが始まりますね^^
その前にコンプ、おめでとうございますヽ(´▽`)/
ドリーさまのおかげですね♪
アバター
2013/07/10 21:08
hiroさん
ひろさんも コンプおめでとうございます ^^
そうよね~~楽しみがご褒美ですね^^
アバター
2013/07/10 20:40
しゅぽぽさん
以前に 3個目 4個目の部屋の りりかですって お部屋を皆さんに見てもらったことあるのですが
しゅぽぽさんは こないって思ってたけど 別に どってことない部屋だし。。
見てみてって言うほどの事もないしwww
興味 ないのかもだしって思ってたけど・・・・
なんだww 見てなかったのねwww
 
アバター
2013/07/10 20:39
コンプおめでとー!!

俺も今回は珍しく?!
コンプできました~!^^

暑いし
これくらいのご褒美がないとね・・ww(笑)
アバター
2013/07/10 20:37
さくらさん
同じく クリスマスの上着・・8枚くらいでたかも・・
それに比べたら。。。。 もうもう。 すくない!!

タウンで 会ったのは もうひとりのリリカなんですよ^^
声かけて りりかですって 言う間もなく 消えてしまって^^
さくらさんは ぜんぜん 悪くありませんから^^
アバター
2013/07/10 20:16
そうかぁ 
りりかさんちでは くノ一間者を放っているんだな (ΦωΦ)

ところで  きょうも 暑かったすww
ここんとこ忙しくて いろいろあったし 
あんまり暑くて ゆっくり読む 「熱中症」 にかかったようです^^;

アバター
2013/07/10 13:00
こんにちはー

52弾コンプリートおめでとうございます。
ポロシャツが目玉って珍しいと言うか
同じ目玉だったクリスマスシャツは割と簡単に出たのに
52弾は出難かったですよねー

タウンですれ違い、気付かなかったです~
ごめんなさい。
お昼兼用に旦那さんからモスバーガーに誘われていたので焦ってました^^;
せっかく会えてお話しできるチャンスだったのに~

またぜひお話ししましょうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.