Nicotto Town



マンボウ摂るぞ!!応援団!!

このイベントは終了しております。

マンボウ まだ獲れてない あなた
もちろん 私にも 応援します~~~~
\(*⌒0⌒)♪~~~ガンバ^^

いやはは・・・いつ捕まえられるだろ・・
あんこうと くらげに挟まれ サンドイッチにされてます・・
味は ビリビリ味です

アバター
2013/07/17 12:53
さくらさん
ありがとうございました^^
早速です^^
見せていただきますね
アバター
2013/07/17 12:37
こんにちはー

はい、TVノートさんからは誰に動画を紹介しても良いですよと
許可いただいていますので
もしお困りの人がいたら紹介してください。

TVノートさんは、私の7月13日のブログでコメントしてくれている人です。
リンク先私のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1193999&aid=51069566

優しい方ですよ^^
アバター
2013/07/17 11:06
アクアマリンさん
書いていられるとおりですね
私 血圧上がりそう・・上がったかもですww
だから 涼しい朝のうちにww
私こそ 暖かいメッセ ありがとうございました^^
アバター
2013/07/17 11:05
さくらさん
動画すごく力強いです^^
まだ 連れてない方に 動画 見せてあげていいですか
ありがとうございました^^
アバター
2013/07/17 11:03
しゅぽぽさん
いろんな人の 話聞いてやっと理解できましたww
ありがとうございました^^
アバター
2013/07/17 11:03
にこりさん 
ありがとうございました^^
やっとなかまいりです^^
アバター
2013/07/17 06:22
温かいお言葉有難うございましたm(_)m 

私もどうしたら良いのか分らず・・・ただ必死に泳いでいましたが・・・宝物だけは何とかGETしながら・・・
色んな方の応援とアドバイスを頂戴し・・・GETした宝物を酸素のレベルUPの為に交換し・・・
ひたすら最高レベルになるまでにしました。
その後はまたひたすら突き進んで何度目かにゴールできました^^
りりかさんも絶対大丈夫!頑張って下さいね(^^)/☆彡

いつも有難うございます!
アバター
2013/07/16 21:05
応援してるぞ~~~~!!^^v

最後はビリビリになるけど
気合だぁww

それまでにあせらず進んでくださいね♪
アバター
2013/07/16 20:48
こんばんはー

ビリビリで酸素消えちゃいますか?

動画ですけれど、最初のレベルからスタートして
次に沈没船までゴールで来たのを見せてくれた人がいますよ。

前半酸素レベル上げてる途中(11分30秒の動画です)
http://www.youtube.com/watch?v=oa8mDLrKmEI

沈没船までゴールで来た時(11分12秒の動画です)
http://www.youtube.com/watch?v=GDwa2usGlmc

TVノートさんが頑張ってくれました。

--
酸素やお邪魔魚、サンゴのレベルが上がるまでは宝箱取りながら宝石集めて
どんどんレベル上げていきます。

レベルが上がったら、宝石取り逃してもいいので、一番近道で
ずーっと左に進んでください。

一番最後、マンボウとサンゴが邪魔しますけれどそこはぶつかって通り抜けたらゴールです。

頑張ってー!
アバター
2013/07/16 20:06
そうか
りりかさんは あんこうとくらげのビリビリを楽しんでいるんだな^^

ビリビリが ビビビっ になったら くせになりそう^^;

Myブログコメにもレスしておいたよ
ガンバー^^


                                ナニナニ? F5?    あたいの知らない情報だ^^
                                ナニナニ? ビキニ姿? ビキニでマンボウ❤ うぅっ!!

アバター
2013/07/16 19:46
わぁ…
蛍子さんもマンボウとれてますね!
おめでとうございます^^

りりかさんも、もうすぐ酸素がMAXならゴールは目前ですね^^
ビキニ姿も見たいけど♥
がんばってくださいね~
アバター
2013/07/16 12:13
F5はゲームが全部終わらないうちですよ~
終わってからじゃあ遅いですから・・・

では明日頑張ってね^^きっとあさいちにいけますよ^^
アバター
2013/07/16 12:01
酸素 おじゃま NAX
さんごが5になりました
今日は 泳ぎ終わった後なので・・明日ですが・・・
失敗したら F5なんですか~~すごい。。。

ブログも分からず 見かけた方の 真似してww 作って見たのですが。。
これも 順番あるんですねwww
アバター
2013/07/16 11:44
1071もあったらかなりMAXに近くなれると思いますが??
其れで余ればG\ほかのとこをレベルあげて行けばいいと思います。
基本が違ってたかもね^^いっぱい貯めるんじゃなく、たまったらかえていくのです。

MAXになりませんか?
アバター
2013/07/16 11:19
蛍子さん
最初に 宝石 少し貯まると 酸素に使ってはびりびりで宝石無くして 8って数字だったのですが
宝石を貯めるように 聞いてから 宝石集めて 1071って数字になったのですが・・
基本思い違いしていました
全部 最大数にすると 確率高く行けますね
でも・・・難破船って 見たことないのに・・・見つけれるんでしょうか・・・心配ww
ありがとうございました^^
アバター
2013/07/16 10:58
あ!宝石貯めないで、酸素をレベルいっぱいまでさきにしてください!
そうしたら長く潜れるから・・・レベル6が最高です!
1つづつ・・・そのあとにサンゴとかの分をあげていくのです。
酸素が上がったら、宝石にっ見向きしないでまっしぐらに障害物に当たらないように進んでください!
最後のマンボウとサンゴのとこは突っ込むしかありません。

もしその時酸素が赤くなってたらいけれないかも・・・その時はF5を押してもう1度やり直ししてください^^
頑張って~
アバター
2013/07/16 10:53
これからですか?
私のブログにみんないろいろ書いてくれてるよ^^
コピーしようか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.