Nicotto Town



日中暑いのですが


朝夕 涼しくて 助かります
以前の暑さったら 夜中も 暑くって目が覚めました
日中も 水分補給に気をつけてたし・・
テレビでは 死者も出ていたしね
災害警報みたいなのも 出てたしね・・
日常に忍び寄る 死の影。。。雰囲気です
でも 夏はまだまだ始まったばかりです
朝夕動けるうち 動いて  暑い時は 安静がいいですね

金シャチゲット
名前はイギリスでは プリンスが生まれたとの事で。。それにちなんで。。
ぷりんすちゃん  女子です^^
aaまちがいww
ぷりんせすちゃん 女子ですww

アバター
2013/07/24 21:10
しゅぽぽさん
正解~~~
ニコットの 催しとか 世間の出来事で 祝い事から 名前をつけていますww
人間でないから・・・
人間には 通用しないような名前もありますが。。。金鯱です
金鯱の名前には 間違ってないのですww
アバター
2013/07/24 20:36
ごめんなさい^^ m(_._)m     勝手に混乱してたようだわ^^;

りりかさんにつかまった金シャチの名前が プリンセスちゃん なんだぁ^^;

アバター
2013/07/24 20:32
♪ 暑中ぅ-ぅ- お見舞い 申し 上げぇ~ますーーー♫

あれぇ-? 
ぷりんせすちゃんだったの?
最初に聞いたニュースではぷりんすちゃんだったと言ってたような気がするけど^^;
暑さのせいだかww



アバター
2013/07/23 21:53
hiroさん
太平洋側 暑かったらしいですね
こっちも 真夏は それくらいくるでしょうね
怖い‘~~~~
アバター
2013/07/23 21:52
にこりさん
やっぱ・・・金しゃちは 特別です
釣れた時の ドドーーンと 姿表したときは なんとも 神々しいですww
アバター
2013/07/23 21:25
今日は猛暑みたいでした^^;

明日は一転今日より10度くらい低いみたいで^^;

体調崩す人多いよね・・・

冷たい物ばっかたべてお腹痛くならないように
気をつけます!w
アバター
2013/07/23 21:10
あはは
ぷりんせすちゃんですね♪
金シャチ、いったい何匹目でしょ^^
りりかさんのお部屋、ますます賑やかになっていきますね!
アバター
2013/07/23 10:19
まろまさん
さっそくていうか よくやりますがww
ぷりんせすちゃん の間違いでしたww
アバター
2013/07/23 09:30
夏、先が長いですねーw
飲み物をPCのそばに置いて
ニコタで遊びましょうかwww

プリンス誕生!おめでたいですね^^
女の子のプリンスちゃんによろしく! (^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.