Nicotto Town



浴衣 帯  草履買い物しました


迷って迷って 辞めておこうと思いながら ちらって見てしまうww
そういう事繰り返して・・
以前 消えた友人から頂いた 花のかんざしがあるのですが・・
和装って持ってなくて 使わず ずーーと片付いたままのも思い出したり。
せっかく頂いた かんざしも使わせてもらわなきゃという思いで 思い切り買いました
チューリップの家より・・高いって考えられますかwww
アルパカより 高くても仕方がないかwww

選んで選んで あっち見たり こっち見たりで 選んだのですが
どなたかとご一緒になってしまったけど。。
どなたかが着てるのがあまりに 似合ってたから影響されたかもですし・・

アバター
2013/08/04 01:00
こんばんはー

渋い色の大人っぽい浴衣にしたんですね。
しっとりステキです。

この色と柄なら、浴衣じゃなくて着物として通年着られそうですね。
キリリ!とステキですよ^^
アバター
2013/08/02 09:38
しゅぽぽさん
お褒めの言葉 ありがとうございます^^
にこっとって  見たり見てもらったり 言葉かけてもらったり かけたり・・
そういうので 長く続くのでしょうね^^ 
アバター
2013/08/02 09:33
りりかさん おはよう^^

[すてき] ポチっ \(^o^)/

アバター
2013/08/01 21:58
hiroさん
高いというか・・
黒がチャしてる方から見たら 3回がちゃ回すだけだし・・たいしたことないかもね・・
私から見たら 高く見えるんですよね
その方その方の 価値観というか 値打ちが違うのでしょうね
アバター
2013/08/01 21:35
そんな高いんだー!!

それは迷うよねww

でもそれだけ思い入れのある物に
出会えたしね☆

素敵ですよー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.