Nicotto Town



白狐のお面


白狐は神秘的です
妖術も 茶狐より 高等な技を使いそうですw
そんなお面を付けると 少しは術が使えるといいのに。。
今のPCで 遠くの人とかと 会話もできたり 送れたりもらったりも
今ならではの 妖術かもしれないね
PC使って遊んでる人には ややもすると体の運動不足になりがちです
PCしてて用事とかしなきゃいけない事とか おざなりになるとか
PCの悪い妖術かもしれない



 

アバター
2013/08/05 21:11
くーちゃん
そうなのよね~
みんなわかってるのよねwww
止められない止まらない~~~♪
PCの街 ニコットタウン~~♪
アバター
2013/08/05 21:08
さくらさん
数字が多くなったら 変えられるものはどんどん変えていきましょ^^
いろいろ集めるのがいいかなと 思ってますが
気に入ったものは 3個しっかりゲットしたいです^^
アバター
2013/08/05 21:06
しゅぽぽさん
危ないようなw
楽しいようなw
不思議な しゅぽぽさん^^
アバター
2013/08/05 21:04
hiroさん
運動不足 足踏みでも 足首あげおろしでもいそうですよ^^
そろそろ無茶できない年齢^^

アバター
2013/08/04 02:23
そそ PC使い慣れると 余裕ぶっこいてppp (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  ネットサーフィンwww で・・・

本来の用事忘れて ち~ん !!!▄█▀█●ガーン   どこから手をつけようか? パニったりwww

白ギツネは 確か・・・ 100年単位???長生きして妖術得るんじゃなかったかな・・・ (^-^)/

そんな高等な技を持ちつつも・・・ 油揚げ!!! に釣られる お茶目さんです(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

今 2:22 これもか・・・wwww
アバター
2013/08/04 00:58
こんばんはー
日付変わっちゃった。

明日も日付変わる前に帰れるかわからないので、
明日の分のお水撒きますね~

お面、何にしようか迷っててまだもらってないです。
その色も可愛いですよね~
アバター
2013/08/03 20:08
そうだ(`ω´)  PCでこんなことしてる場合じゃないんだ(`ω´)
大事なことが おざなりになってるんじゃないか(`ω´)

そうだった(; ̄д ̄)   大切なことを忘れてたww   お祝いメールを送らなくちゃ(`ω´)


[りりかさん 明けまして おめでとう ^^]

アバター
2013/08/03 16:48
狐は昔からの言伝えがあるしね^^

でも・・PCは便利だけど
そういう面もあるんだよね~!

改めて思いますw

足踏みしながらPCやるかなw(笑)
アバター
2013/08/03 10:04
まろまさん
運動もやってもらおうなんて それこぞ 白狐の 妖術ですよw
白狐の悪巧みに はまらないようにね^^
アバター
2013/08/03 09:49
さんざん迷った挙句白狐のお面にしましたw
白狐の術にはまったのかもw

ついでに白狐さんに運動もやってもらおうかなんて・・・
だめですねー(笑)
アバター
2013/08/03 09:15
にこりさん
最近 暑くなったら 日中運動はできません
夕方とか 朝早く 涼しいうちにがいいですね
運動不足が1番怖いですね
暑さにも寒さにも 動いてて人間なんだわね
人間でいなきゃ・・・www
アバター
2013/08/03 09:00
PCに白狐がとりついちゃったんでしょうか(笑)
りりかさんのように、釣りをしながらウォーキング♪
運動不足を解消しなくちゃね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.