Nicotto Town



立秋だそうですね・・・


梅雨終わったばかりなのに・・もう秋の気配ですか。。
でもまだまだ 感じる暑さは 真夏の暑さ 10月まで続くと思っています
まだまだです 暑さに気合入れて 負けないで頑張ろうw
そういえば、、、 
丑の日には 高くって買えなかった うなぎ 昨夜食べました~
どうりで。。。元気が良いはずだわww

新しいイベントも始ましました。。
こわごわだけど・・ゲットしたいです
怖くていらない方は ゲームしなくてもいいんですよね
ただのお遊びですからね^^
楽しみましょ^^

アバター
2013/08/08 07:14
ニコリさん
ニコットの 釣り堀には 邪魔なくらいいます。。
食べれたらいいのだけどwww
今度お店屋さんでますね。。
和食で うなぎ出ないかしらww
でも やっぱし・・ニコは 見るだけですww
アバター
2013/08/08 07:11
hiroさん
うなぎ・・・ いつからか 食べ始めたうなぎ・・・
子供の頃は 食べていなかったのよね。。
絶滅危惧種とか。。
うなぎの味 覚えたら やっぱし食べたいですねw
アバター
2013/08/08 07:08
まろまさん
朝夕は 涼しいのでホッとしています
今日も用事あるのだけど
涼しいうちに済ませたいです

残暑見舞い・・やっと半分来たってこと?
残りって どれくらいの割合なんでしょうねww
アバター
2013/08/07 21:45
こんなに暑いのにもう立秋なんですね^^;
秋が来るのを首を長~くして待っています(笑)

うなぎおいしそうですね!
ニコの釣り堀ではおなじみですが、なかなか味わう機会がありません^^
アバター
2013/08/07 21:24
うなぎ良いよね~^^

俺も好きです!!ww(笑)

本当は今日から秋!!なんだね!w
何処がだいぃ!!!ってみんな思ってるだろうけどww

体調管理難しいよね^^;
アバター
2013/08/07 19:55
暑さはこれからだというのに“立秋”なんですよね^^

明日からは残暑お見舞いになるそうで・・・

秋のお彼岸までは暑さが続くと覚悟してますw

それにしても今年の暑さは異常です!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.