Nicotto Town



花火大会 蛍あったのね


昨夜は 客が 出たり入ったり・・
夜にかけてもで 客が帰った頃は 違うことに没頭・・
こんなことはあまり 無いことなんですが。。
お客さんには いろいろお話とか 聞いてもらったりとか
楽しかったのですが 慣れないことで気疲れしました

8月に入ってから なんやかやと 用事があって 
まだ 帰省が残っています
お盆には 12日か 13日から 17日くらいまで 田舎に帰ってお墓参りしてきたいです
年取った ばーちゃんの顔が 思い浮かびます
何もしてあげれなくて ごめんなさい ですね・・

アバター
2013/08/10 00:00
さくらさん
お仕事が忙しいのはいいことですよ
また 時間できた時遊べばいいですよ^^
ニコットは 次々イベントあるけど お仕事も大切ですしね
アバター
2013/08/09 23:37
こんばんはー
休みがちが多くてごめんなさい。

お庭に飛ぶたびに花火の音でびっくりします。
何か光るものがほわほわしてるな~と思ったらホタルなんですね。

うぅ、花火とホタルも楽しみたいし
金魚イベントもしたいし

時間がほしい~~~!
アバター
2013/08/08 23:16
hiroさん
暑い時 車で 3時間かそれ以上ですね
そうですね
ばーちゃんが 待ってるって言うからね
お墓参りも 一緒に行ってあげる事が ばーちゃんの幸せだと思いますね^^
それが 私にとっても良いことと思ってます
アバター
2013/08/08 23:13
にこりさん
客といっても 全然気を使わなくってもいい人なんですがwwね~w
田舎には 13日だと思います
気をつけていきたいですね^^
ありがとうございます^^
アバター
2013/08/08 21:08
この暑い時に
忙しいと辛いよね^^;

気付かれとか一番こたえるだろうし^^;
お疲れさんです☆

帰省の際には、ゆっくり出来るのかな??
お墓参りして
おばーちゃんと一杯お話してください^^v
アバター
2013/08/08 20:51
昨夜はお疲れさまでした^^
お客さんをおもてなし…楽しいけれど気疲れもありますね。
一夜明けて疲れはとれたでしょうか^^

お盆の帰省、楽しみですね^^
おばあちゃん孝行できますね!
羨ましいです♪
気をつけて行ってきてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/08/08 12:18
まろまさん
まろまさんも 帰省の時は道中 気をつけて行ってくださいね
そうなんですよ^^
待ってる人が居るというのが 行かざるえないという事情ですね^^
人が 住まなくなったら 土地は まっててくれるのでしょうか。。そこが難しいところです
アバター
2013/08/08 12:12
蛍子さん
ぜひぜひ 行きたいですww
ニコットの花火  ニコットに住むようになって初めての花火w
今までも なんでも初めてだったけどww
楽しみたいです^^
アバター
2013/08/08 09:36
帰省されるんですか^^
道路とか混むから
億劫になってしまいますが
待っててくれる人がいるのは
嬉しいことですよね^^
おばあちゃん孝行いっぱいしてきてください。

私も月末頃帰ろうと思っています(^^)
アバター
2013/08/08 09:14
私も知らなくて、よそのお家で観ました^^
金魚の花火も面白いよ^^しばらく見れますよね^^

生きてるうちに親孝行なりおばあちゃん孝行してあげてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.