Nicotto Town



怖い思い。。。


子どもの頃の怖い思い出は 雷・・・怖かった。。。
あのゴロゴロの連打!! 停電で暗がりの中 凄まじかった・・

大人になってからも。。
霊感  山感 第六感、、なし
自分の仕出かした 失敗に 後を思うと怖い思いをしたね
うまく何とか 私の失敗が 大事にならないでよかったと。。。
そういう怖さですね。。。

お化けとか。。の類は 見えないしね。。。
見えないから 思い過ごしでしょ・・と済ませます

でも夜中 12時~~4時の間は・・・
特に 2時頃とか・・お化けの世界だと思ってるから
人間がお化けの世界に侵入してはいけないと思ってますよww
人間は その時間 寝る時間ですww
でも夜中も起きてる時 ありますよww
さっきも書いたけど 見えないもんww

アバター
2013/08/15 22:14
しゅぽぽさん
夏だしね^^
怪談の一つや 二つ。・・・
どってことありません・。
でも 2時には 寝たいと思いますww
アバター
2013/08/12 01:32
ひと眠りして つけっぱなしのニコ見てます
前のコメント削除したから
もう大丈夫ですよ (^.^)

アバター
2013/08/11 00:56
しゅぽぽさん~~~
怖い~~~~~
私こんな遅い時間みてるんですよ~~~~www
しゅぽぽさん たまに長いの書くと思ったら こんな怖いの~~~~~~
アバター
2013/08/10 00:03
hiroさん
たとえ 飛んでいても 寝てたらいいのww
見えないから いいのww
気になっても 楽しい事に気を回しましょ^^
アバター
2013/08/09 23:08
俺もカミナリ超苦手です・・^^;

霊感はない方が良いよね?^^
俺もまったくって言うほどないですw(笑)

よく夜中2時が霊の時間って聞くね!
その時俺も起きてたら見えてないけど

飛び回ってるのだろうか?ww(笑)
アバター
2013/08/09 20:25
ニコリさん
よく言いますねw
お化けより怖いもの・・・
怖いものまで 作ってしまう  ・・・・・が怖いのよね・・・
アバター
2013/08/09 20:24
まろまさん
理詰め・・・で科学でも証明できない。。。おばけは きっと怖いはず。。。。
それそれ・・後ろに・・・・・ww
アバター
2013/08/09 20:12
お化けは今でも怖いですよ~ww
でも、もっと怖いものがこの世にはあるように思います。
平穏に過ごしていきたいですね^^
アバター
2013/08/09 13:23
子供の頃はいろいろ怖いものがあったけど

大人になったらそんな感性は退化して

理詰めで考えるから、夢がモテなくなってしまいました。

子供の心をいつまでも持ち続けたいですね^_^;
アバター
2013/08/09 09:02
ショトさん 。。でいいかしら
訪問ありがとうございます
見えるから
怖いのですよね~
これからも特に 見たいとも思いませんしね
アバター
2013/08/09 08:32
ブログ広場から失礼します

お化け見えないと良いですよね><

ステプどうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.