Nicotto Town



最近思うことで。


広告が 今までと違うやり方になってますね。。。。

それと・・・猫又に 化かされてるのかな・・・・
猫又 4匹くらい釣ったのに・・成績見ると2匹だって・・・?

金魚釣り・・のれん  私的には 背景でほしかったな・・・・・

やっぱし。。火の玉は怖いけど・・・
怖いもの見たさには・・かなわないわwww

花火も もっと色鮮やかに 濃くして欲しかったわ・・
私の家からは  綺麗に見えるから ニコットだもの・・・絵本の世界だし もっと鮮やかに・・・

蛍もきれい・・
でも 6月頃に光りますよね・・



アバター
2013/08/11 01:02
しゅぽぽさん
ここは暇な時でいいんですよ^^
ご家族と 楽しい思いでいっぱい作ってくださいね^^
アバター
2013/08/11 01:01
hiroさん
84コインほどあるけど・・・
種しかかえない・・・
せめて・・ 100になってたら 背景買えたかも・・・
前の方がよかったよね
アバター
2013/08/11 00:59
まろまさん
私も きょう・・0時回ってるから昨日か・・・
金魚すくいの 何がし・・やっと理解できたぐらいです
まだまだ大丈夫です^^
アバター
2013/08/11 00:11
すうじつ御無沙汰しているまに いろんなイベントが始まっているんですね(^_^)v
でも
もう少しバタバタですww


アバター
2013/08/10 22:11
そそ!!

俺もこの前CMでも見るか!!って
思ったら・・え?!変わってるってww

これって、登録しないと貰えない物になってるから
何だかな~って思うよねww

前の方が楽で全然良いのに~w
アバター
2013/08/10 21:02
そうですね、
花火はもっと濃い色にしてほしかった^^
せっかく写真撮ってもぼけてるw

もうのれん取り換えたんだw
まろまはまだ背景もらっただけですw
何時もの通りわけわかってないのです(笑)
全部もらえるかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.