Nicotto Town



すいかが流れていきます

画像

スイカ 大量にできて 川に流してるのでしょうかww
誰かさんの ブログ見て私も行ってきました
リア家の横にも川が流れてるんですが そこにも どぞって言いたいww
40度越え日本のどこかで 言われていますね
私の所はそこまではないですが 扇風機 フル回転です
夜になると・・・ 朝方も 扇風機なしで過ごせます
寝汗かいて夜中に 目が覚めたのは 6月に1度あったかな。。
8月で熱帯夜は 感じていません
今も涼しい風が入ってきています
これからぐんぐん暑くなるんですね


アバター
2013/08/15 22:18
さくらさん
40度 酷暑 炎書とかとも聞きます
さくらさんも いつも忙しそうです
いろいろやりながら 隙を見てにこっとで遊ぶ^^
理想ですよ^^
暑いから お互いからだに気をつけましょうね^^
アバター
2013/08/14 15:10
こんにちはー
ご無沙汰していました。
8月はまだ留守がちになりますけど、よろしくお願いします。

タウンにスイカが流れてる!
知らない間にいろいろ模様替えしてるんですね。
見てこなくちゃ。

熱帯夜が無いのは良いですね。
眠る時そんなに暑くないと思っても、寝てる間に汗かいてたら
寝てるから水盆補給できなくて体に良くないらしいですね。

お墓参りで、靴を履いているのに足の裏が火傷しそうな熱さは初めての経験です。
スイカの川に足を突っ込みたいわ~w
ほんと、外行くならペットボトルや水筒と一緒に日傘も持たないと危ないです。

荷物が増えていく一方・・・^^;
アバター
2013/08/11 20:10
HIROさん
エアコンの温度にも 体はなれたら 暑く感じますね
流れる水が 室内に 流れたないかって思いますw
アバター
2013/08/11 20:02
川にすいかを置いて
足でも浸かってヒンヤリとしたいですねw^^

ちょっと外にでてすぐ帰ってきても
32~3度とかになるよね^^;

エアコンずっとつけてるから
部屋にいると、なんか暑く感じますww
アバター
2013/08/11 15:02
蛍子さん
スイカ そのまま 流れてきてほしいですww
暑くいから 昼寝もしっかり取らなきゃと思ってます
アバター
2013/08/11 14:56
にこりさん
うんうん 風太郎いましたねw
スイカが 終わったと同時に出てくるので 撮影はできませんでした
撮影隊 結構忙しいですww
アバター
2013/08/11 14:53
まろまさん
エアコンないと眠れない。。。怖い時代ですよね。。。
40度酷暑です・・・
どう過ごせば。。生きるのに大変です
アバター
2013/08/11 13:13
こんにちは~どこにいても暑いよね~ww
スイカあったね^^
アバター
2013/08/11 11:01
さすがに暑くて昨夜は何度も目が覚めてしまいました^^;
まさに熱帯夜です><

スイカの近くにフー太郎はいませんでしたか?
タウンには楽しい仕掛けがいっぱいですね♪
りりかさんの隣でハンナがおすわりしてるのがかわいいです^^
アバター
2013/08/11 09:34
夜涼しいのは羨ましいです^^
毎夜、エアコン2時間タイマーで寝ますが、
汗かいて、夜中に目が覚めますねーw

扇風機だけでは役立たずですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.