Nicotto Town



金魚にヘンシン~~~~~w

なんとか・・金魚に変装しました

もらったステキコーデ♪:10

こんな大きな しっぽ もらったらやっぱり変身ですよね
子供の時は 風呂敷を首で縛って すそをひらめかせて部屋をはしったww
男の子かいww
少しは 成長したのでしょ・・今度は 赤い金魚です
女子らしいでしょww

お墓参り無事済ませ ほっと・・しています
のんびりと過ごしたのですが。。
帰る寸前の 3時間ほどが 7名ほどお客がいらして 混雑しました
その日は。。9名です
その他にも 目に見えないお客も お盆ですから来てたかもですね^^ 

アバター
2013/08/19 18:33
さくらさん
ありがとうございます^^
惜しいと思ったのは 赤のシャツ 赤のイヤリングが無いことです
赤のハイソックスもいいですね
無料コインで遊んでいるからね
どうしたら 楽しく遊べるか考えています
アバター
2013/08/19 18:08
かわいいー!

りりかさんはお洋服選びがすごく上手ですよね。
赤い可愛い金魚さんになってますよ~

金魚なら赤い色が一番好きなので、しっぽまでたどり着ければいいなーと
時間があるときだけやってます。
アバター
2013/08/16 20:34
にこりさん
にこりさんの 金の金魚セット衣装似合ってますよ^^
赤と違って 金は 豪華。。。威厳がある感じがしますね

ニコットが 長くなるにつけ。。豪華 威厳が衣装に 出てくるのでしょうね~
私 金鯱で 豪華 威厳ゲットしたいと思いますww
いつ。・・・出ることやらですがww
アバター
2013/08/16 20:31
hiroさん
ただいまです^^
1年に1度の事ですから これでもすきにさせてもらってますから。。

金魚イベント 先が 見えてきたようですね^^
さすが^^ 頑張って 金金魚のしっぽまで行ってくださいね
私は まだ~~~~~先が見えませんww
wwどころではないのですが  
見えない客 きっと来てたと思います^^


アバター
2013/08/16 19:29
やっぱり赤い金魚がかわいいですね^^
とっても女の子らしいですよ~( ´艸`)

お墓参りお疲れさまでした。
目に見えないお客さん…
来てくれていたら嬉しいですね^^
アバター
2013/08/16 13:38
お疲れさん^^

俺は最後まで何とかいけそな予感が
してきました!金魚イベ^^(笑)


見えないお客・・・怖いww
アバター
2013/08/15 23:31
しゅぽぽさんも
おかえりなさい^^
アバター
2013/08/15 22:58
[かわいい] ポチっ (^J^)

おかえりなさい お疲れ様でした^^
あたいも きょう戻りました   また 独り暮らしです^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.