Nicotto Town



朝からびっくりww


エンゼルフイッシゅ 74位
ライギョ        26位
コイ          16位
ありがとうございました

朝早く目が覚めて コーデを見ていたのですが・・
あてみゅ
あてみっち
あてっち  
あて が付く名前の方 12名・・びっくり
同じ顔で 同じ衣装で 同じ持ち物で・・
緑のかえる傘 とか 大きなさんま 大根が入ったかごを持った 12人です
何を考えてるんでしょうね~~?
りりかは もう一個 持ってるだけでも 大忙しいのですがw

金魚すくい 面白いです
でも もたもた 高得点取れませんww
最低点 書き込んだら びっくりされるかも~

アバター
2013/08/24 20:53
しゅぽぽさん
高得点の魚も 狙ってます
あおい魚も 黒い魚も・・赤い魚も~
ぽいに 入ってくれないだけです
時間が 早く 過ぎるのでしょうか?
ニコットがおかしいのでしょうか??
もう あきらめのいい しゅぽぽさん^^
アバター
2013/08/24 20:29
金魚すくい なかなか難しいね
りりかさんの点数が低いのは  きっと 高得点の魚が出てくるのを待って 狙っているからでしょう

金シャチを狙ってるの?

さぶアバwwww
最近あたいも作ってみたけど  一週間ほどで辞めたよ^^;

アバター
2013/08/21 22:31
hiroさん
ありがとうございます^^
9月2日でしょ・・・日にちとにらめっこですね^^
面白いねw12人って考えられないこと・・よくやりますねww
アバター
2013/08/21 21:39
3匹ランクインおめでと~☆

俺も何とかきんぎょすくいコツつかめてきて
点数が出るように!!w

最後までは何とかいけそうです^^v

それにしても・・・12人って!!!www
どれがどれだかもうわからんねww(笑)
アバター
2013/08/21 19:55
ニコリさん
金魚すくい。。 気が進みますw 点数低いのにww
にこりさんは ばんばん 進んでると思ってましたよ^^
アバター
2013/08/21 19:41
12人もですか(笑)
そんなにIDを持っていたらかなり忙しそうですね^^;
私には無理です~w

金魚すくい、なんとなく毎日続けています。
マウスが思うように動かなくて手こずっていますが
毎日の積み重ねでアイテムゲットに成功です^^
アバター
2013/08/21 19:36
蛍子さん
その点数は 最初の 時では。?。
私なんか 最近でも 低いですw
アバター
2013/08/21 10:50
あはは^^
大丈夫だよ・・・私7点だったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.