Nicotto Town



黒金魚できました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

黒金魚できてなんで 嬉しいかわからないけどww
すっごく嬉しい^^
あと 金金魚のしっぽ 残すのみ で 先が見えてきたからだわね^^
お盆休みしてたから 金のしっぽまで、、黒のしっぽも もらえるか ?と思ってましたからねw
それと黒の衣装がすっごく似合ってて 我ながら うまくできたと ww
それも嬉しいわね^^
(**)あれれ。。誰か同じのしてたっけ?

アバター
2013/08/24 20:59
しゅぽぽさん
しゅぽぽさん 忙しいのですよ^^
忙しいとニコットに 入ってこれませんよ
私 暇人だから ニコットに 浸っていますwww
暇な人が 遊ぶのにちょうどいいニコットですね^^
あと 7日。。。赤い金魚の しっぽまでは行けるでしょ^^
アバター
2013/08/24 20:41
もう ふつかも昔のことだけど   黒金魚 おめでとう^^
黒金魚といえば 出目金を思い出すけど^^  ニコにはいないようだね^^;
ちなみに あたいの現在の特典は 438点です^^;

アバター
2013/08/23 09:29
なす。。。今日も空振りww
でも気使わなくって大丈夫だからね^^
気長にやっていくからね^^
アバター
2013/08/23 09:27
ナス出ましたか?
アバター
2013/08/23 07:11
さくらさん
褒めてくださって 嬉しい~~ありがとうございます^^
C服でも 組み合わせも楽しいし 結構可愛いのですよね

どぞどぞ 気に入ったら着てくださいね^^
赤も苦肉の策ww
黒は 上下黒があったからね
金は ないのですよ・・・難しい。。
アバター
2013/08/23 01:28
書き忘れorz

まだ赤金魚しか持ってないんですが
もし黒金魚に手が届いたらお洋服真似させてもらってもいいですか?
本当に可愛くて自分でも着てみたいです^^
アバター
2013/08/23 01:27
こんばんはー
深夜に失礼します。

昼間にちょっと入れたので、コーデ広場で先に拝見してました。
りりかさんのお洋服の選び方がいつもステキで
黒金魚姿に「わぁ!」と声が出ちゃいました。
基本的なC服でも組み合わせによってこんなに映えるんですね。
ステキです!

金金魚のコーディネートも楽しみにして待ってますね♪
アバター
2013/08/22 23:16
hiroさん 
普段でもこんな衣装着れないので こういう所で こんな楽しみ出来るのがいいですね^^
赤は 赤で 黒は黒の衣装なんとか 揃えたのですが・・・
金はむつかしいですww
アバター
2013/08/22 22:23
服も靴も
黒でシックに決めてますね☆^^

大人の女性!って感じで素敵です^^

最近本物のきんぎょすくいって・・・してないな~w
アバター
2013/08/22 10:23
たむたすさん
ようこそ^^
金尾びれめざしましょ^^
さて・・もう今から 金の衣装は 何にしようかと・・・・ww
アバター
2013/08/22 10:18
訪問ありがとうございました☆
お揃いっぽくてうれしいです〜♪
尾びれ金めざして、お互いがんばりましょ♪
アバター
2013/08/22 10:09
蛍子さん
きょうは メンテナンスだったのですね
メンテ前に 滑り込みセーフで 朝の ブログにも間に合いました^^
アバター
2013/08/22 10:08
まろまさん
メンテナンス前に 滑り込み セーフで ゲットできました^^
金金魚まで頑張りましょ^^
アバター
2013/08/22 10:06
よく似合ってる^^
私はまだまだのようです・・・
アバター
2013/08/22 09:23
りりかさんヤッタね!

とっても似合ってます^^

金金魚の尻尾も時間の問題でしょうw

頑張ろうね(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.