Nicotto Town



お題から 夏を振り返って


この夏は 暑すぎ!
6月から30度越え・・10月も 30度越えと天気予報。
1年12ヶ月 5ヶ月夏じゃ。。

8月は 納屋の屋根の修理とか。。
長年の思ってたことが スッキリ片付けられた。。

無料の 旅行券当たって 長野愛知岐阜か・・・行って来れた
友人との楽しい思い出になったわ^^

掛け軸だけど。。。
猫又は どこが頭か しっぽか・・見えない・・・目がぼけてるからか。

ぼけてた・・・
気合入れすぎで。。。
着物着替えず 金魚すくいやってしまった(´;ω;`)
今日 金金しっぽ もらえるはず・・・だったのに・・・・・
ジグジョゥ
まぁ。。。いい。。。しっぽは逃げていかない・・

アバター
2013/08/24 21:03
しゅぽぽさん
いろいろ経験してますね^^
ここで損な事あっても リアルにはそう響かないから 大丈夫でしょ^^
。。。。。金しっぽは。。 諦めたほうがいいかも・・・
気前よく 持っていけ~~~って^^
アバター
2013/08/24 20:52
(追伸)
ロースコア…○  ローコスト…×

アバター
2013/08/24 20:51
ほんとww!!!
この夏は 暑すぎ!!

金金しっぽを狙っていてww
自分の大切なしっぽを 誰かに捕まえられないようにしないとww

アバター
2013/08/23 23:18
hiroさん
色々な事が 片付いた 。
片付けなきゃいけないのが やっと 片付けられたのです^^
いろいろあった夏でした^^
アバター
2013/08/23 22:45
本当いつまで続くこの暑さ?!って感じで^^;

10月まで~~?!!
それはきついね^^;

納屋の修理から
無料の旅行券当たった?! りと、

苦労した事から
楽しい事まで色々あった夏だね^^

きんぎょイベは来月頭までか~
少しでもすくおう!!w
アバター
2013/08/23 12:42
さくらさん
金魚すくいは とても 楽しいよね^^
マンボウの時から見たら、、格段楽しいです
あのビリビリは 今でも自分が痛かったような 感覚覚えてますwww
ビリビリも 息ができない感覚の ゲームだけど・・マンボウが 可愛くて^^
無事生き残って 来れてよかったですww
アバター
2013/08/23 12:36
タムナスさん
平常心~~~そうっか
金のしっぽ。。気合入れてたって事は 平常心でなかったのね・・・
ローコスト。。。 そうよね その日で腕が違うし・昨日も記録更新したようなwww
アバター
2013/08/23 12:32
まろまさん
はい ありがとうございます^^
暑かったけど いい夏だったのね^^
ずーっとこのまま キープ続けていけたらいいです^^
まろまさんは 幸せの匂い ぷんぷんします・・
いつか まろまさん かけらでも落とさないか。。。後ろから歩いて ひらいたいですwww
アバター
2013/08/23 11:35
本当、一年の半分近くが夏ってね~。。。
やっぱり異常気象ですよね。

気合入れ過ぎて、私なんて、錦鯉来たら
すぐそばに ポイを パチャって沈めてしまって
逃げられて何処かに行っちゃう事、しょっちゅうですよ^^

まあでも、マンボウの時と違って、ビリビリバチバチ攻撃が無いだけだいぶんいいかな~って
思って楽しんでます♪
アバター
2013/08/23 11:03
妖怪の掛け軸は本当に小さくて見づらいですよねー。
家具モードにして拡大して、やっとどんな絵かわかりました。(^^;

尾びれ金、惜しかったですね。
私も今日の最終回、「もしかしたら獲れるかも…」と思ったら平常心を失ったのか、まさかのロースコアを叩き出しちゃいました。(^^;
明日に期待、ですね♪
アバター
2013/08/23 09:44
りりかさんの今年の夏は
良い夏だったんですね^^

まだ残暑は続きますが
そのままラッキーをキープして
秋につなげましょう^^

ラッキーのおこぼれをいただきー(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.