Nicotto Town



赤い金魚


ピンクの髪で お色直し^^
他 赤の洋服 探したのですが 金魚の あの可愛い赤がないです
金でもそうだったけど 黄色の鮮やかな色は見当たりませんでした
青とか 黒は 結構ありそうです
無料コイン物を使うようにして 遊んだのですが 結構 楽しかったです^^
頭としっぽが特典って。。 着ぐるみでないし・・・
衣装合わせ ニコットさんに 課題をもらったような気分でした^^

アバター
2013/08/26 22:57
蛍子さん
いろいろ 楽しめたらいいかなって やってます^^
まだ 日にちありますよ^^がんば^^
アバター
2013/08/26 22:47
コメありがとう^^
りりかさんみたいにしてみました^^でも・・・
黒も金もまだまだww
アバター
2013/08/25 22:40
hiroさん
フリマでは 結構 いろいろ集めました・・
最近では あまり欲しいってものがなく・・・
やっぱり Pコイン物に 目がいきます・・・
P物見てても 手持ちの Pアイテム無いですし・・・
それでも・・フリマ覗いてしまう・・・ 悲しい性wwwww
アバター
2013/08/25 22:27
綺麗な色のTシャツですよー!^^

たしかに、青黒系統は色々とあるかもね!^^

無料コイン物も色々あるし
組み合わせ一杯出来るしね☆

昔のとかも良いものがあるし
ゲット出来れば良いな~とw
アバター
2013/08/25 14:04
しゅぽぽさん
今年の夏は くじらの背景出ないかと 期待してたのですが・・なくて残念と思っています
イルカも欲しい 背景だったのですが・・思いもかけず フリマで頂きました
りりかの島のあたりに イルカも泳ぐようになりました^^
くじらや~~~~~い
アバター
2013/08/25 14:00
にこりさん
ピンク髪・・・wwwww うぷぷ・・・・・
広告が前みたいに 簡単にもらえなくなって。。ドリーの所の P物 全部移動させました
ドリーの所は 身軽に何もないお気楽な 所にしておきます
ピンク髪の代わりに 金髪のロング。。入れといたわ^^
頭の体操のつもりで 楽しみましょ^^
 
アバター
2013/08/25 13:55
まろまさん
にこっとさんからの お題と思って 楽しんでやっています^^
アバター
2013/08/25 11:01
いるか達が いっしょに泳ごうよって誘っているよ (#^.^#)

アバター
2013/08/25 10:33
赤い金魚が一番かわいいですよね!
次は大人っぽい黒。
金はおしゃれ上級編といったところでしょうか。
色あそび、むずかしいけど楽しいですね^^
アバター
2013/08/25 09:34
そうね、赤は可愛いね^^

コーデ上手だから羨ましいよw (^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.