Nicotto Town



季節は冬物だけど ww


フリマで 最近頂いたものです
おとなしめだけど 気に入ったものです
水着とかも もらったけど1度 人前で着たっきりww
これからも着ないから またフリマに戻そうかとwww
考えたら フリマ下手かもww
P物と C物の お気に入りを交換しています・・
P物と P物交換が出来てない(ーー;)
まぁ・・いいっか
なるようになる フリマwww
C物でも 気に入ったものは 値があるのだしねww
自分にとっての価値観で楽しみましょ^^

ある方に 島が浮島でできてて ひょっこりひょうたん島と同じって 教えてもらいました
本当に 素敵な発想ですね^^
こころが ウキウキしました^^
楽しい 発想をありがとうございました
 

アバター
2013/09/02 22:21
hiroUさん
不発続きでも いつか~~~って思いましょwwww
このコーデ 初めてきました
暑くって着れなかったんですwwww
今も暑いけど・・朝方 涼くなりましたよね
アバター
2013/09/02 22:16
ニコリさん
いつも ありがとうございます
少しづつフリマ利用しています
蹴られ続けてるけど いつかwww

ドリーちゃんは ちゃんと聞き分けよく 自分の持分役割分 きっちりやってますwww
アバター
2013/09/02 22:04
俺は最近不発続きです・・・ww

大物釣るのは難しいw
ま~のんびりと罠をしかけて
待つとしますw(笑)

このコーデは初めてみたかも?!^^

落ち着いた感じで秋~冬にかけて
良い感じかもね^^v
アバター
2013/09/02 21:58
この背景、クリスマスなんですが色合いが好きで夏でも使っています^^
ピンク色の髪と背景の水色がぴったりですね!

あれ?
おかしいですね。
りりかさんがドリーちゃんに見えてきましたよ…( ´艸`)
アバター
2013/09/02 18:42
さくらさん
青ガチャ カワイイの いっぱいですよね
青ガチャと 有料のアイテム 合わせていけば 結構 いい線って思ってます
こちらの 財布とにらめっこですwww

フリマ なんだかんだ 言っても あるって事がいいですね
結構 交換 してもらえたしね 感謝です^^
アバター
2013/09/02 17:47
こんばんはー

えっ?この服冬物んですか?
淡い色だし花柄だし軽やかで季節問わず着られそうです。
特に春や秋に似合うと思いますよ。

フリマって難しいですね。
青ガチャ同士で交換頑張っていますけど、目玉以外は見向きもされません。
青ガチャの品好きなんですよね~
ちっちゃくて可愛いの多いし、お友達と並んでも顔隠したりしませんから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.