Nicotto Town



ランキング入賞 ドリーム券1枚


ニコット釣りのランキング
「ドジョウ」で、71位
「ウナギ」で、68位
「ワカサギ」で、74位
ドリーム券1000コインが当選しました。
にこっとさん みなさんありがとうございました

雷ごろごろです。
朝は 寒いから 1枚 上にかけました
2枚になりました
9時ころには 暑くなったので 脱いで
お昼近くなったら 扇風機です

エアコン メーカーさんに聞いてみたら 古い型で故障の部品も保存期間が過ぎて無いそうです
また 出費ですね
私は エアコンなくっても まだ 大丈夫でした・・ギリギリ?w
お客さんが来た時に 扇風機だけでは お気の毒と思ってしまうのです
暑い暑いと言いながら 35度には なってなかったともうのですよ

アバター
2013/09/06 16:18
さくらさん
冬は テレビとかでも 熱気で暖かいですし PCは 冬は快適でしょうね
冬は寒さよりも 雪が気になります
室内の寒さは 自分で 上げ下げできますし・
外の雪とか溶けてる日中に買い物ですね
夏はにざしを避けて 夕方 ですww
アバター
2013/09/06 11:52
エアコン故障していたんですね。
本格的に何処かが破損するとフロンガスが漏れることがありますからご注意下さいね。

私は気温より湿度に弱いです。
気温低くても湿度高いと汗が乾かなくて、汗だくになります。

PCや機械が多い我が家は排熱もすごくて、冬の方が快適ですよ。
夏場は除湿と機械のために温度下げてる感じです。
(PCは内部が60℃以上になると動かなくなってしまうんです)
アバター
2013/09/03 20:07
しゅぽぽさん
これが 現実なんです。。。。
大人なんだから ジタバタ しないww
ニコットだから いいかwww
にこっとさんも 軽く 聞いて流してくれるでしょww
もう秋の気配
夏を 呼び戻さないでくださいww
アバター
2013/09/03 20:07
釣りにドリ券おもでとー☆

ドリ券は最低でも1000コインだし
嬉しいよね^^v

次は表彰台に10000コインゲットを^^v

朝夜寒いんだね!^^;
こっちはまだまだですw
アバター
2013/09/03 20:03
ひとえさん
ありがとうございます^^
エアコン、、、困った。。。。。
35度暑いよね 
他県で40度って話聞くと まだ生きられるって思うから 不思議ww
アバター
2013/09/03 19:01
あれぇ~~~~???
おっかしいなぁー??

あたいんとこには 
釣ランキングもガーデニングランキングも農園ランキングもドリ券当選も 通知はひとつも届いていないよww
事務局に違反申告しなきゃwwww

もっともっと暑くなぁれ~~~^^;


アバター
2013/09/03 18:45
すごいドリーム券が当たったんですね。
それが一番凄いと思う。
エアコンぎりぎりでしたか。
35度でも私だめです。だけどあと数か月したら暖房の心配しないと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.