Nicotto Town



1周年記念 ケーキの上でも食べないでください

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

9月 5日だけど まだ覚めてませんwww
以前 一ヶ月イベントを自分で作って 庭に テーブル 椅子もってきて 来る人来る人捕まえて おしゃべりしてましたwww
今度もって考えたら 庭の花イベント真っ最中で 動かすことに ためらってまして。。思案中です

お客さんを呼ぶときは 庭をお花いっぱいに飾って 歓迎したいからです 

お花イベント 終わってからにしましょうか・・・
その時は またお誘いしたいです
5分でも10分ほどでも時間を くださいね^^

時間のない方は 記念撮影お願いしたいです^^
よろしくお願いします

アバター
2013/09/07 20:17
hiroUさん
イベントが終わって 庭に 花いっぱいにします^^
その時 招待しますね^^
その時が 楽しみです^^
よろしくお願いします^^
アバター
2013/09/07 20:15
にこりさん
にこりさんが 最初に来てくれて嬉しかったです^^
みなさん来て下さって 嬉しかった 楽しかったっですね^^
また 撮影もお願いしたいです^^
よろしくお願いします^^
アバター
2013/09/07 20:14
まろまさん
イベントが終わって 庭にお花いっぱいになったら 招待したいです^^
記念撮影も したいです
その時はお待ちしてますね^^
よろしくお願いします^^
アバター
2013/09/07 20:12
ゆりちゃん
庭の ガーデンプリンセスの衣装 目指して 頑張っていますww
コーデも コイン集めが主で コーデの楽しみは 2番くらいなんですよwwww
こうして 縁あって お話することになった人には 相手の ご都合 しだいですが・・
直接お話もしてみたいと 思ってるんですよ^^
もちろん お庭でですwww
椅子に座って 記念撮影だけでもいいんです^^
いろんな 楽しみ方 ありますしね^^
その人その人の 楽しみ方でいいのでしょうね^^
アバター
2013/09/07 16:22
面白いコーデだね^^

でも・・・食べたくなっちゃうけどww

こちらこそ
またお話でもしてください☆

記念撮影は目つぶらないよう気をつけます☆w(笑)
アバター
2013/09/07 15:03
昨年の一ヶ月記念、楽しかったですね!
あれからあっという間の1年でしたね。
懐かしいです^^
一周年記念は盛大にお祝いしましょ♪
ぜひ参加させてくださいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/09/07 14:48
可愛くて一緒に食べてしまいそうw

花いっぱいのお庭でおしゃべり・・・

楽しいでしょうね♪楽しみです(^o^)丿

アバター
2013/09/07 10:35
りりかさん頑張ってますね~
私もちょうど1周年位までは気合い入れて
あれやこれや頑張ってたんだけど、さすがに最近は手抜きばっかになってきたよ^^;

そぉそぉ!その『1周年おめでとう背景』も、
1周年になる前にとがむしゃらにフリマでGETしたけど、
その後使い道なくなって箪笥の肥しに(笑)

りりかさんのコーデ、毎日楽しみにしてるんですよ
お金かかってなさそでありそで、上手だなぁ~って^^
これからも楽しませてくださいませネ (^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.