Nicotto Town



しゅぽぽさん ありがとうございました

画像

今回は ばっちり早くお会い出来ましたね^^
一ヶ月の時は PC調子悪くて会えないかと心配してましたw
今回は 酔っパで登場wwでも お会い出来て よかった^^です

アバター
2013/09/13 21:25
しゅぽぽさん
お気遣い ありがとうございました^^
そそ w 相当あぶなっかしい足取りでしたねww
楽しい1周年迎えられました^^ ありがとうございました
アバター
2013/09/13 21:05
りりかさん きのうはありがとう 
楽しかったです (^.^)

りりかさんのニコ1周年ということで 今回ははやく訪問しようと考えていました
ちょい(酔っパ+ねむ²)で訪問したので 
庭から農園に行くところの小橋で 足を踏み外しやしないかと心配していました 
でも お陰さまで無事に渡ることができました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.