Nicotto Town



お題から健康美容


最近 片付けてた健康器具引っ張り出してきた
3ほど度使ったか。。
5分ほどでいいから 使えばいいのにww
5000歩ほど歩こうとは思ってます
夕方 薄暗くなってから 。。
今日は買い物に歩いていこうかと 思ってた所を 日差しが強まって・・・やっぱし夕方だわね。。
ゲームしながらは 暑くって室内ではできませんね
季節事・・体にあった運動がいいですね

健康と美容・・
健康ってことが 美しいことでしょうね^^

アバター
2013/09/16 10:40
さくらさん
気分がいい 曇りの穏やかな日を選びます
リュックサックですww
でも夕方 車で行ってよかったです
買い物しすぎ、大量になってしまいましたww
アバター
2013/09/16 06:00
おはようございます。

5000歩って結構たくさん歩かないと達成できないですよね。
歩きで買い物は、行きはいいけど帰りが重くて大変。
肩にかけられるエコバッグでないと手が痛くなっちゃいます。

お題アイテムの顔をコロコロするやつ、300円くらいの安物ですけど買ったことあります。
顎の関節のあたりコロコロすると気持ち良いですよね。
問題は三日坊主なこと・・・
アバター
2013/09/15 21:44
hiroさん
にこりさん
PCネットで 買い物した・・・ロデオボーイね
座って ブルブルグラグラ 動くの
結構筋肉使うけど・・飽きるwww
テレビ見ながらがいいかもね・・・5分程度でいいから・・
重くって 持っていけないよ~~~~
アバター
2013/09/15 20:51
使ってないなら私にぜひ!w
hiroさんと順番に使わせてください^^

健康じゃないと美容にまで気を配れませんからね^^
やっぱり健康が一番ですよ(^m^)
アバター
2013/09/15 18:46
その健康器具・・・貸してくださいww

基本は歩く事が一番の運動だよね^^

毎日絶対に散歩や走るのを日課にしてる人は
台風の日とかはカッパを来てまでして、
やってるんだろうか?ww

素敵なコーデにお月様ですね♪^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.