Nicotto Town



蜂ぶんぶん ヒロさんから


ぶんぶんパジャマ持ってると言うので 着てもらい見せてもらいました
ぶんぶん 可愛い^^
ちょいお腹が膨らみ始めた 中年紳士の雰囲気ww
そんな話してたら ぶんぶん2匹を貰えることになりました^^

針を持ってるので。。。  衣装も針に合わせて 
チクッと痛い三銃士です^^

台風が 近づいてて 風雨 と 川のざわめきの音がうるさくって
4時から 目が覚めました
そろそろ体冷えてきたので ベッドに潜ります zzzzz

アバター
2013/09/17 08:32
しゅぽぽさん
お母様 大変でしたね~~
命に関わる 蜂のアナキ?????症状
お大事にされてくださいね

にこっとの 蜂は人に懐いてます
でも・・・用心のため。。帽子をかぶってますww
アバター
2013/09/16 23:15
♪ぶんぶんぶん 蜂が飛ぶ
お池の近くの畑のまわりも 昔は隠居で今は倉庫の中にも
ぶんぶんぶん 蜂が飛ぶ

ってんで 
4日ほど前に お袋がスズメバチに刺されたらしい
挿された場所は台所でww? (その前に畑に行ったらしいが・・・)
モモ辺りのもんぺにとまっていた虫を手で払ったところ 反撃されたらしい
右手小指の少し下辺りの手の甲を刺されて 翌日夕方にはひじの辺りまで腫れてしまった

皆様も気をつけてくださいね

アバター
2013/09/16 19:24
hiroUさん
ひろさんって お名前の方多いですね^^
ぶんぶんパジャマのイメージですが
お腹ぷっくりの中年紳士って hiroさんに 似てるのではww
ひろさんにも 是非ぶんぶんパジャマ着て欲しいww
アバター
2013/09/16 17:38
なんかヒロさんって言われると
俺も一瞬、ん???っていつも思いますww(笑)

やっぱヒロって言う人は
みんな優しいんだね~♪って・・・違うかw(笑)

似合ってますよー♪
アバター
2013/09/16 10:45
にこりさん
見かけましたか^^
アイテム 足りないですね・・・
持ってるもの 指名してもらえたらいいのだけどww
でも。。やっぱ指名されても 離したくないもの 指名されても。困りますねwww
いちかって事でww
アバター
2013/09/16 08:59
ぶんぶんかわいいですね!
ヒロさん、やさしい~(^m^)

フリマでぶんぶんパジャマを見かけましたヽ(*´∀`)ノ
おなかぽっこり♪
首と手首の白いホワホワがポイントでかわいいです^^
パジャマにするにはもったいないデザインですね。
いつかゲットできますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.