Nicotto Town



Pコイン 1年の収支決算


Pコイン 1年の収支決算vv 簡単に誌したいと思います
2012年9月5日~12013年9月5日 
2012年10月15日から広告の映像から収入が始まる???円
11月1日広告で買い物に付いたPコインーーー630円
12月12日コンビニ換金ーーーーーーーーーー1000円 
2月20日コンビニ換金-ーーーーーーーーーー1000円
4月8日コンビニ換金ーーーーーーーーーーー3000円
5月2日コンビニ換金ーーーーーーーーーーー1000円
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥6630円也。。。
残金 490円
1年で 約6000円使った事になり・・・
ほぼ 一ヶ月500円の出費
大きい出費は チューリップの白い家
          アルパカ
我ながら感心したのは 最初に買ったものは 花の栽培ポイント
栽培ポイント買うなんて・・心優しい人?と違いますかww
絶対 優しい人でしょww
ゲームにPコインを使うのは どうかと考えた時期もありました
でもニコットタウン とっても楽しませてもらってます
癒されてもいます 
人間て仕事だけで やってたら良いって物でないでしょ・・
趣味も大切だと思うのですよ
趣味には ある程度お金掛かっても仕方ないとの思いもあります
他を 参考にさせてもらって これくらいならと自分で納得しています

他の方で Pは 絶対買わない。。。 
そう思われてる方にも 楽しませてもらってるという 自覚があったら。。
感謝の気持ちで 1年 1000円でもいいのですよね。
にこっとさんは ボランテイアでないのだから・・・
素敵だなって思うP品あると思うのですよ・・
この際 買い求めていかがですか・・・
他 どんどんニコットさんには 要望書とかも出してますしww
それでいいのだと思いますが。。
私も 1年たったので。。もう少し 少なくなるのではと 思ってるのですが
ニコットさんの出すアイテムの 誘惑に負けないように 吟味しながら買い物したいですww

アバター
2013/09/19 23:14
しゅぽぽさん
あまり小さい声で 聞き取りにくく・・・
特に 下の行は 英語みたいで ちんぷんかんぷん
。。0が 一つ 少なく考えたらいいのね
アバター
2013/09/19 22:40
Oh No \(◎o◎)/!!!

45(ヨンジュウゴ)ではありません  4.5(ヨンテンゴ)です ^^;

大きな声では言えませんが ニコではみみっちくやってます ww
しかし
小さな声で聞こえないと想いますが あたいは某NetTVの いちスポンサーになってます
ちなみにスポンサー料は点サウザントPコあっとマンスです (^.^)

アバター
2013/09/19 00:52
しゅぽぽさん
いろいろ教えてもらって 今では ニコットタウンで Pコイン 使い
フリマも使って 楽しく遊ばせてもらっています^^
1日 45Pですか~~
4年にしたら 結構きてますねwwww
お仕事されてる方は そんな遊びが 励みになるのだと思います
お仕事 頑張って 遊びにもぱっぱって使って ストレス発散が 家内安全 家業繁栄につながります^^ 
アバター
2013/09/19 00:28
おおっ!! 主婦の鑑
しっかり考えて管理しているんですね (*^_^*)

ちなみに・・・と Pコ通帳を覗いてみました
ニコに住民登録して約4年半 1日当たり4.5Pコ消費していました (^.^;)

アバター
2013/09/17 21:30
hiroUさん
1年経ったことで 思ってる事 記しましたww
子供さんいるね、、
子供さんも結構 課金してるね
子供さんか・・本当はわからないのだけどww
ニコットは 個人個人いろんな楽しみ方あるから いいよね
人と比べないで 自分流で楽しむのがいいですね^^
アバター
2013/09/17 21:13
にこりさん
プロ集団です。。負けて当然www
でも ニコリさんも 負けないでくださいwww
負けますよね~~~~~~www
でも負けちゃ だめ~~~~~~~www
どれだけ 誘惑に悩まされるか・・ なんて素敵な世界でしょうね^^
こんな贅沢な 悩みww いいよね~~~~~~~ww
悩まされましょ^^
アバター
2013/09/17 20:58
ほ~!^^

こうやって改めて書いてみると
凄くよくわかるかもね~!^^

ブログに書くと残るし
後で、気になったりしても見れるしねw^^

絶対課金はしない!!って人も
遊べる良さがあるかもね^^
例えば小学生の子とか、親にダメ~って言われてる子とかね^^

俺もちょっと前にフリマ?を
やって、今はちょっとハマってますww
こういう交換とかも出来る良さもまた☆

これからも自分のペースで遊ぶ事が
一番ですね^^v
アバター
2013/09/17 20:29
りりかさんの家計簿大公開ですね^^
さすがです!
財布の紐を締めるところと緩めるところをちゃんと計算されていますね。
1ヶ月500円でこんなに楽しく遊ばせてもらえるなら、かなりのお買い得ですよ^^

以前は私も「課金は絶対にしませんよ~」なんて言っていましたが、
今ではニコットさんの誘惑に負け続けています^^;
こんなに魅力的な世界ですから、誘惑に負けるのも仕方ないかな…
な~んて言い訳しています(笑)
アバター
2013/09/17 20:29
さくらさん
さくらさんの庭は いつも Pコインの花が いっぱい って思う間に・・・
新しいイベントの 花の種が 撒かれてて それも 花いっぱい^^
いつも お花いっぱいで 素敵だと思ってます
それぞれの狙いが 違うからね^^
育てて メガにして手持花で楽しみたいのですよね^^
私は ガーデンプリンセスの 衣装目指してますww
それぞれの楽しみでいいのですよね^^
アバター
2013/09/17 17:53
こんにちはー
今日は気持ちの良い風でした。

すごい!りりかさん課金少ない。
狙ったアイテムはちゃんと手に入れててその金額は安いと思いました。
私はきせかえはそんなに買ってないけど、P花にすごいつぎ込んでいましたorz

イベント花の手持ちとかきれいだけど、メガを目指して育てるとどんどん消費します。
少し前からちょっと反省して、コスモスまでは我慢!と思っています。
誘惑ありありですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.