Nicotto Town



ランキング入賞ありがとうございました


ニコッと農園の貢献度ランキング
(週)で 46位にランクインしました。

釣りのランキング
「グッピー」で、38位にランクインしました。
「オイカワ」で、93位にランクインしました。
「アメリカザリガニ」で、27位にランクインしました。
にこっとさんみなさんありがとうございました
また頑張りたいです^^

満月が近いですね
中秋の名月 雲に邪魔されなく 綺麗に見たいです
このまま行けば 見れるかと期待大です^^

アバター
2013/09/19 00:37
しゅぽぽさん
忙しそうですね~~
忙しくてもいいですから
たまには 姿みせてくださいね~
いなくなると さみしいですからね~
アバター
2013/09/19 00:35
hiroUさん
ありがとうございます^^
コイン集めておくと 今度ニコット事務局さんの ぬいぐるみでましたよ^^
そういうの買いたいですしね^^
ランキングも嬉しいのだけど アイテムが嬉しいですね^^
お月様 綺麗です~ ほぼ満月。。。
誰もが 見てるんですね 
でも・・日本では 満月だけど。。 地球上どこから見ても満月なんですか??
アバター
2013/09/19 00:30
にこりさん
こつこつ 楽しみましょww
いつか・・・大物が。。。夢 妄想・どエライ期待 抱きながら・・・
綺麗ですね~~ 満月に近いお月様 ほぼ 私の目には 満月に見えます
空が澄んで 光がまばゆいです
ずーーと 見ていたいですね
ニコットが待っていますww
アバター
2013/09/19 00:15
いろいろ ランクイン おめでとう (^J^)
最近あまり時間がなくて 釣りはたまにだし 農園はメガ育成中だし
ガーデニングもサボっていて草ぼうぼうになってますww

アバター
2013/09/18 23:34
おー!!

俺は未だ一回もランクインした事がない
貢献度ランクだー!

おめでと~☆^^

釣りも3種 ランクおめ~☆

台風が去った後だし
見れるかもね~^^v

アバター
2013/09/18 18:10
今週もたくさんランクインおめでとうございます♪
毎日こつこつ続けることがランクインの秘訣でしょうか^^

もうすぐ満月ですね。
月がどんどん明るく輝いていきます。
毎晩、ベランダから月をぼーっと眺めるのが日課です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.